• ベストアンサー

Outlook98での送受信

omusupaの回答

• ベストアンサー
  • omusupa
回答No.1

こんばんはっ。 ツール→オプション→メール配信(タブ)の新着メッセージです。

mashiro78
質問者

お礼

返答ありがとうございます。確かにWebでも調べたのですが、 そこでもomusupaさんの言うとおりの説明がなされていました。 しかし、そのようなタブがみあたらないのです。 確かにOutlook98なのに。。。。 代わりに、オフラインフォルダの設定はありましたけど・・・。 サーバにExchange5.5を使用しているのですが、 それと関係があるのでしょうか? それとも、Outlook98の中にも2つ以上のバージョンがあるのでしょうか?