• ベストアンサー

Excel で、都道府県別一覧表を ”楽に”作るには?

april21の回答

• april21
回答No.9

>「スペースによって右または・・・(W)」の縦線区切りでやると、 >たとえば <option value=1> ~ <option value=47> のようにあるために、 >ずれが出てしまうようですので、 好きなところで区切れるはずですが・・・。 No.2の例で試したのですが・・・。 文字数が違うと一部区切れない部分が出るかも知れませんが(鹿児島県とか) どちらでも構いませんが・・・。 文字数に違いがあっても一度で抜き出したいのであれば関数を使ったほうが 簡単かも? (^^)/~~~