• 締切済み

アンチラブコメの私だけど

tomomaruの回答

  • tomomaru
  • ベストアンサー率20% (52/248)
回答No.1

こんにちは! びびび!ってきた人がいるんだったら、ガツーーーーーーンといかなきゃ!!! 「偶然は必然」って言葉を私は信じています。(ちょっと似てる?) それに彼女がいたら奪えーーーー!!!applerちゃーーーーーん!いけーーー! 私も、今のダンナは元カノと7年もつきあっていたんだけど、奪い取りました。 結婚した今は、<奪いとる価値はあったんだろうか???(笑)>と思うけどね。 私は、恋愛もその他のことも自分が信じたことや、思ったことはかならず実行に移します。夢はかなうもの!でも実行しなきゃ、かなわないぞー。 待ってたって、ダメ!自分からすすまなきゃ。 ☆・----------‥…¬_(・_-*) バン!!ねらいうちー! 

関連するQ&A

  • ひとめぼれって信じる?

    そのままです。ひとめぼれって信じる? だれかの歌じゃないけれど、そんな事ってあるんでしょうか? あ、いい女だな。とか、いい男だな、とか、 好みだな、スタイルいいな、エッチしたいな とかじゃなく、 「この人しかいない、結婚したい!」って、ひと目見ただけで 思うんでしょうか。 運命を感じる事ってあるんでしょうか。 ていうか、そもそもひとめぼれの定義とは? いい男だな、女だな。がすでにひとめぼれならば 自分もさんざん、ひとめぼれはしていますが、 なんか、もうちょっと違うような気がして・・。 どうでしょう、みなさん。 宜しくお願いします。 (文章がへたなので、お礼の投稿はしません。申し訳ありません・・・。しばらく、このままにして、必ず拝見しますので、 ずいぶん、後になってもいいので出来たらみなさん、回答してください。宜しくお願いします!)

  • 一目惚れ(〃∀〃)

    15歳学生♀です。 一目惚れをした人が偶然にも同じ高校でした。 HappyでもSadでも何でもいいので、 一目惚れ(片想い)を歌っている歌を教えて下さい。 また一目惚れ(片想い)がテーマの待ち受けが 取れる場所を教えて下さい。

  • 運命を感じたのに失敗した経験ありますか?

    私には今運命だと感じるほどの人がいます。 ひとめぼれでしたが、変わったひとめぼれで「この人は私の運命の人だ!」と信じて疑わなかったのです。 それから毎日のように彼のほうから優しい言葉をかけられました。 「今日なんかいつもと違う。かわいいね?」 「なんか元気ないよ?話聞くから。」 「また会いたいなぁ。」 彼のほうから気があるのでは?と思うようなこともよく言われました。 誰にでもそう言う人なのかどうかもしっかりチェックしましたが、このような優しい言葉をまめに言ってくるのは私が見える範囲では私だけでした。 なのですが、思い切って、本当に私も彼が好きだという意思をアピールしたとたん、彼はよそよそしい態度をとるようになってしまいました。 優しいのは相変わらずなんですが、何かそっけない…。いつも目を見て熱烈に言ってくれていたのに、いつもの雰囲気がなくなってしまいました。 運命だと思ってたのは私だけで、彼は遊びのつもり?だったのかな…。って思っています。運命の人ってばかばかしいと思われている人もいますけど、実際結構結婚した人の話を聞くと「運命の人だとビビッと来たから妻と結婚した」って方いますよね。 でも、そのカンが外れた、という経験はございますか?

  • 一目惚れしました。

    今まで一目惚れなんてありえない!と思っていたのにも関わらず、 ついこの間一目惚れを経験しました。 あるバーで友達に呼ばれて後から参加した私ですが、 彼も同じように後から来たようで、 私より15分ほど遅れてきました。 私が座っていた丁度正面に彼は座ったのですが、その瞬間、はっ!!となりました。 なんだかよくわからないけど惹かれるものを感じたのです。 その後会話していたのですが、話も合うし、 私が誰にも気づかれないようにテーブルの上のお皿等を整理していても、 ありがとうっていってくれるし、 (今まで気づく人はいなかったのでさりげなくやることには自信あったのですが…) よく目が合う気がするし…。 自分の思い込みだと言い聞かせ、そんなはずない!と ドキドキする気持ちも抑えていたのですが、 対面して座っているのでどうしても視線が彼へ向いてしまって、 そして彼も私をみて素敵な笑顔を向けてくれたときには 完全にノックアウトされてしまいました。 彼は私の男友達(A)の仲の良い友達なので、 Aが今度3人で飲みに行こうぜ!というなんとも偶然なナイス提案をしてくれました。 まだ日程は決まっていませんが、おそらくまた会えると思います。 その飲み会の時、どうすればいいのかアドバイスいただければと思います。 例えば、服装など…やはりスカートのほうがいいのでしょうか(;´・ω・) よろしくお願いします。

  • 知り合いの彼に・・・

    知り合いの彼から一目惚れをされ、その人に二人の間に障害がなかったら付き合ってくれるか?と聞かれました。私には付き合い始めた彼がいます。 でも正直違う出逢いだったらその人と付き合っていたかも知れません。 でもそれを言ったら彼の気持ちがますます抑えられなくなりそうで・・・その彼に何て答えたらいいですか?私はその彼と彼女を別れさせる気はないし、むしろ応援しています。 どうしたら彼の気持ちが収まるのでしょうか?

  • 恋でしょうか?

    一目見ただけでその人が忘れられません。 考えると胸がぎゅん、とします。まだ二回しか会ったことないのに。 目を見て話せず、挙動不審になってしまいます。会いたくないような、でも会いたい気持ち です。 なんか書けば書くほど恋のような気もしますが(笑)会話もまともにしていないのに好きになるのってアリですか? こういう気持ちが初めてなので自分が怖いです… みなさん一目惚れってあるんでしょうか?

  • 電車内で女がナンパするって・・・

    30代、独身です。女性です。 たまにですが、それでもよく、一目ぼれをします。 それも強烈な一目ぼれです。 追っかけたりはしません。 ただ、「あの人とは、もう2度と会えない・・・!! (そりゃそうだろ。今たまたま偶然に同じ電車に乗り合せただけなんだから)」 と思いながら、身の引き裂かれんばかりの悲しみにじっと耐えるだけです。 「じろじろ見てはいけない・・・!」という自制心に負けて、 時折その人の方を、ちらちら見ることのみ、自分に許しながら。 ほんとうにつらいんです・・・。 だめでもともとで、声をかけたいのですが、電車内、ホーム内で、 何気なく声をかけることって出来るものなのでしょうか。 それも30代の、「かわいい」とは決して言えない、色白ポッチャリ系の 女は、それを望むことさえ、許されないのでしょうか・・・・。 どなたか良い御知恵をお貸し下さいませ・・・・!

  • 女子高に通っているのですが、どうやったら気になっている人と仲良くなれますか?

    私は女子高に通っています。出会いは全くなく、恋なんてどうでもいいという生活を送ってきました。 しかし、8ヶ月ほど前、となりの男子高に通っている人に一目ぼれをしてしまいました。でも一目ぼれは一目ぼれで終わってしまい、あきらめてしましました。 ところが、3週間前、部活で他校との交流会があり、なんと、その人がいたんです!!これは運命だ!と思い(笑)、もう、勢いで『よかったらメールしてください!!!』とお願いしました。そして、メアドはGetできました。 でもここからが問題でした。彼は、本当に部活一筋な人で、女の子とかには全く興味がないみたいなんです。メールの内容もいつも部活のことになってしまいます。メールは私からすれば返してくれるけど、彼からは来ません。そして、1番困っているのが、私は8ヶ月も前から彼のことを知っていて、気になっていたけど、彼は私のことを3週間前に初めて会った人、としか思ってないことです。しかも、交流会のときも全然話せなかったので、私の印象は薄いと思います・・・。彼ともっと遊んだり会ったりして、仲良くなりたいのですが、メールの反応もいまいち、そして偶然会うこともありません。今後部活の交流会の予定もないみたいだし...。 私はこれからどうすればいいでしょうか!!?私は今まで、「メールしてください!」とか、友達の紹介とかで男の子と知り合ったことがないのでよくわからなくて困っています(;_;)!!ここまで読んでいただいてありがとうございました!どうぞアドバイスをよろしくお願いします!

  • 「僕に逢えばイチコロだよ!」

    ネット上で「僕に逢えばイチコロだよ。」と言う人が居ます。 もちろんこれは楽しいジョークなのですが(笑) でも私は「一目惚れ」というものが本当にあるとは思えません。 どんなに素敵な感じのいい人でも少し話すとつまらなく思えたりすることが自分にはあるからです。 反対に第一印象は良くなくても話しているうちに好きになるという事はあります。 (たぶん自分の性格によるものとは思うのですが。) その人の中身(?)を良く知らずして人を好きになれるものなのでしょうか? 一目惚れをしたことがある方、またはその心情がわかる方はどういう心理なのか詳しく教えてくださいませんか?

  • 気になる店員さんがいます。

    こんにちは。私は二十歳の学生です。 この前、飲食店の前を歩いてるとお店の中にいた店員と 偶然目が合い、すごくタイプで一目惚れしてしまいました。 前から気になっていたお店なので今度行こうかと思っていたのですが どうにか仲良くなる方法はないでしょうか。 そのお店はバイキングなので、店員さんと話す機会も少ないですし、 スタバのように何回も通って覚えてもらうというのも 無理みたいです…(学生の身分でお金もないので…) 自分でも一目惚れでこんなに思うのはおかしいと思いますが、 他の人の意見も知りたいです。 よろしくお願いします!