• ベストアンサー

★ミュージカル「Annie(アニー)」の歌詞★

dixの回答

• ベストアンサー
  • dix
回答No.1

ririnonoさん、ごめんなさい。 色々探してみましたが私には見つけられませんでした。。 下のアドレスでアニーのサウンドトラックを 売っていましたが、日本語じゃないようです・・(T-T)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00002MZ57/bewarethephan-22/249-2169193-2497168
noname#150809
質問者

お礼

ご丁寧なご回答、どうも有難うございました♪ 日本語のCDを今回は探していますので、 もしまた見つかったら、どうぞ教えてくださいね!!