• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

観たいテレビ番組をメールで通知するサービスは?

観たいテレビ番組をメールで通知するサービスってありますか? ハードディスク録画などで、あるキーワードを設定しそれに合う番組を自動的に録画するシステムがあります。あれと同じように番組をメールで通知してもらえるシステムってないですか? 例えば「ヨン様、スマップ、巨人」と入力しておくとそれに関連する番組を通知してくれるサービスです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

どこまでの精度があるかはわからないけど、参考URLのサービスでそのようなものをやっています。

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速使ってみます。