• ベストアンサー

マザー&ラヴァー挿入歌!

みなさま助けてください。マザー&ラヴァーの挿入歌でピアノの軽快なとても明るい曲の曲名をご存知の方は教えてください。よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは! 場面が切替る時とかにながれる ちょっとコミカルなあのメロディですよね?! 曲名ではないのですが、 情報を見つけましたのでご一報。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:SvhnRA_sS_YJ:musicport-j.org/release.html+%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%EF%BC%86%E3

その他の回答 (1)

• yomyom2001
回答No.1

まさかとは思うんですが、モンキーズの「デイドリーム・ビリーバー」ですか? でも、モンキーズのこの曲は有名ですから、ご存知ですよね。 また、別のドラマと勘違いしてたらごめんなさい。