• ベストアンサー

マザー&ラヴァー挿入歌!

みなさま助けてください。マザー&ラヴァーの挿入歌でピアノの軽快なとても明るい曲の曲名をご存知の方は教えてください。よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは! 場面が切替る時とかにながれる ちょっとコミカルなあのメロディですよね?! 曲名ではないのですが、 情報を見つけましたのでご一報。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:SvhnRA_sS_YJ:musicport-j.org/release.html+%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%EF%BC%86%E3

その他の回答 (1)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

まさかとは思うんですが、モンキーズの「デイドリーム・ビリーバー」ですか? でも、モンキーズのこの曲は有名ですから、ご存知ですよね。 また、別のドラマと勘違いしてたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • マザー&ラヴァーのマザコンぶり・・・

    テレビカテゴリーよりこっちのほうがふさわしいかと思いますので、よろしくお願いします。 マザー&ラヴァーをはじめてみています。 正直、こんなマザコンな男が本当にいたら、彼女になる女性なんていないと思うんですが・・・。 実際のところ、こんな人いたら男友達としても、正直引きます。 こんな人いるんでしょうか?

  • 映画挿入歌の曲名

    映画挿入歌の曲名 「人生は時々晴れ」の、カラオケのシーンで、シングルマザーのモーリーンが歌っている曲の曲名を教えてください。とてもいい歌ですね、どうぞよろしくお願いします!

  • 『秋刀魚の味』の挿入曲

    小津安二郎『秋刀魚の味』の挿入曲の質問です。笠智衆さんが、友人から「お前、遅かったよ・・・」といわれるシーンがあるのですが、そのバックで流れているピアノ曲のタイトルはなんと言うのでしょうか。 ゆっくりした調子で「ミーレド ミーレド レーミファーミ」と言った感じなのですが・・・ どこかで耳にしたメロディーなのですが、曲名が思い出せません。どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • ドラマ・白鳥麗子でございますの挿入歌

    もう10年以上も前のドラマですが、 「白鳥麗子でございます」 の挿入歌の曲が知りたいです。 ピアノで弾いていたような気がします。 楽譜がほしいのですが、曲名など知っていましたら 教えてください。

  • コメディー映画のベートーベンのあの曲って?

    コメディー映画のベートーベンってあるじゃないですか?あのセントバーナードが出てくる。 あの最初のピアノ?の軽快な曲あるじゃないですか? タタタタ~ン♪タタタッタッタ~♪っていう・・・。 あの曲名をぜひとも知りたいのですが、どなたかご存知ありませんかね~~~??お願いします(目\目) あの曲を聴くとどうしてもうきうきするんですよ!

  • 冬ソナの挿入曲について

    NHK総合で冬ソナを観ていたのですが、本編の最後にいつも流れていたピアノ曲が忘れられません。この曲を御存知の方がいらっしゃいましたら、曲名と収録されているCDについて教えて下さい。お願いします!

  • シュレックの挿入歌を教えてください。

    「シュレック」の挿入歌で、後半にシュレックとドンキーが喧嘩した後に流れる曲で【ハアレル~ヤ~♪~】と歌っている曲名と歌っている人をご存知の方誰か教えてください。 結婚式で流すBGMにと考えております。 よろしくお願いします。

  • マザーグースの○○

    子供の頃みた番組なのですが、30分ぐらいの番組で毎回違ったテーマで 放送されていた?「マザーグースの○○」(○の部分が分かりません)と言う番組をご存知の方教えていただけないでしょうか。 その番組のオープニング曲がすごく好きだったのですが、曲名も何も分からなくて困っています。よろしくお願いします。

  • ドラマ『笑ゥせぇるすまん』の挿入曲について

    タイトルの曲を探しています。 1999年にテレビ朝日系で放送された伊東四朗主演のドラマ、『笑ゥせぇるすまん』に挿入された曲(歌詞の無いBGMです。歌ではありません)です。 曲名、収録CDなど、ご存知の情報がありましたらお願いします。 ・ほぼ各話で使用された、軽快なラテンリズムが印象的な曲です。 ・次回予告や、『笑う―』の特徴であるブラックなオチのシーンで使われていました。 ・ニコニコ動画視聴可能な環境の方はsm1004008の動画ラストにてお聴きいただけます。 よろしくお願いします。

  • 悲しき恋歌の挿入歌

    韓国ドラマ「悲しき恋歌」の挿入歌で気に入った曲があるのですが、曲名がわからず困っています。 曲は・・・5話でジュニョンが街中でヘインを見つけ、横断歩道の真ん中で抱き合った時に流れる曲です。その他のシーンでもよく流れています。 どなたの何という曲ですか?そして、収録されているサントラCDなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。