• ベストアンサー

月見のできる料亭(東京)

月見のできる部屋のある料亭を探しています。 ぜひ皆さんの知識をお借りしたいと思います。 条件を挙げるとすれば、 ・大手町、丸の内から車で30分くらいまでで行ける所 ・駐車場があるところ ・料金は、料理\20000~25000 ・和食(できれば掘り炬燵式) ・8名が入れる個室 どうかよろしくお願いします。

• une
  • お礼率39% (16/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1
参考URL:
http://www.happo-en.com/jisaku/dinner/index.html
une
質問者

お礼

ありがとうございます! すごくいい感じのお店ですね!