• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性がセックスで感じる要素は?

  女性にお聞きします。 セックスで感じるペニスの要素についてですが、 1.大きさは大きい方がいいですか?平均的なのがいいですか?小さい方が感じますか? (平均的とは12~13センチくらい、15センチ以上を大きい、7~8センチ以下を小さいとします。) 2.硬さは硬いほうがいいですか?やわらかいほうがいいですか? 3.ピストン運動は、早い動きがいいですか?普通がいいですか?ゆっくりゆっくりがいいですか? 4.ピストン運動のとき、他の要素、つまりキスや愛撫をされたり、おしゃべり(感じる?などの問いかけ)があっても構いませんか? 総じて、どんなセックスが感じるものなのか、率直なところをお聞かせいただければ嬉しいです。 興味本位に受け取られるかもしれませんが、真面目にお聞きしておりますので…ご回答いただければ嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

1.平均~大きい方がいいです。  小さいと自分の大きさも多少気になってきます。  物足りなさそぅって思ったりするかも。   2.めちゃくちゃ硬すぎるのもびっくりします。(嬉しいけど^^  でもフニャフニャだと自信喪失しますし(^^;  やっぱり硬め~硬い!がいいですね。 3.早いと膣にガンガンと響く感じがします。それも気持ちよくもあり、  ゆっくりだと触れ合ってる部分(局部で)が擦れあってるのがじっとり感じられて私は好きです。単純に、気持ちいいぃ。。って思います。  どっちもいい面があるってことです。どちらでも可、どっちもあると尚良し?^^  私の彼は腰をぐいーんと回したり(時計回りとかの回し方)してるのもありました。ソファとかでしてる時は違う感覚があって気持ち良かった記憶が。。。^^ 4.他の要素、は有った方が断然嬉しいです。  キスはとっても嬉しいし、身体触られるのも大好きです。  ない方が、することだけに夢中って感じなのでちょっと味気ない気がします。出したいだけ?って思いますね。。  問いかけは、別に気持ちよくないのに気持ちいい?と聞かれるのは気まずいですね(笑)特にイってもないのに何回イッた?って聞いてくる時はイかせてないよアンタ!って心の奥底で思います。自信過剰も程ほどにして欲しいなって思います。…が、精一杯してくれるセックスはとても嬉しいです。前述は頑張りもしないくせに女は入れるだけで気持ちいいと思うと勘違いしてるタイプです。  聞くのもいいですが、好き、とかとっても気持ち良いよとかでも言われるととっても嬉しいですね。名前呼ぶとか。愛されてるかも。。って思えるのがいいです^^ 基本的には丁寧にじっくりどっぷりが理想です^∀^ 気持ちよくさせてくれたら、気持ちよくしてあげたいとも思うし。。ただ舐めて~!って求めてくるだけの人には気持ちが引いていきます(笑) そこの大きさは、女性の受け入れる部分での大きさにもよると思います。相性というのかもしれませんが。実際好きな人が小さかったりしても好きで一杯であまり気にならない女性って多いって聞きますよ。男性は大きさを気にしすぎるようですが(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

1.普通~大きいがいいです。でも大きすぎるのは嫌です。 2.硬い方が絶対いいです。柔らかいと凹みます。(自分に魅力ないからあんまりなのかな・・・とか思ってしまいます。) 3.基本はゆっくりめがいいです。最後は早くてもいいですが。いきなり早くガンガンされても・・・(^^;) 4.大歓迎です。ない方が嫌です。問いかけはいいのですが答えを強要しないでほしいです(笑)答えたければ答えますし、答えたくない時もあるので。言葉がいらないぐらい刺激的なセックスもいいと思います。キスは絶対必要です!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 ヘンな質問ですみませんでした。 いろいろな方にお答えいただき感謝しています。 この欄を借りて皆様にお礼申し上げます。

  • 回答No.5

1.大きさ;ウーン小さい・短いのはイヤかな。 2.硬さ;最低自力ではいる、硬さは必要。 3、速さ;ゆっくりで、高速はいや。 4、問いかけより今どんなか男性側の感想を言って欲しい。 気持ちいい!!なんて聞いただけでイケちゃう。。。 女性はエッチサイトみたいなやり方でイクと思い込んだら大間違い。と思っていすが、どうかなぁ。 好きな人となら1~4全部相手次第、気持ち次第かとも思ってますが、どう出ますか。 興味本位でも良いんじゃない。 照れるけど、色々な回答みたいですね、私も。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

1.小さい~普通がいいです。大きいと後でトイレに行く時沁みます。 2.断然硬いのがいいです。自分相手に興奮してくれてる感じがします。 3.メリハリがあるのが一番が好きです。でもゆっくりでもイけます。早くてゼエゼエされたりしたら気になって嫌でしょうね(苦笑)。 4.イこうとしてるのに他の事をされると邪魔です(私の場合)。 出てきていないのですが、私がセックス中一番嬉くて興奮するのは、自分がイッた後、自分の中で相手が大きくなっているのを感じた時です。 ご参考になれば(笑)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

こんばんわ。 1、普通でいいです。というか、そんなに気にならないかなと思います。でも、大きすぎたりして痛いばっかりだといやです。 2、適度に硬いのがいいです。 3、ゆっくりがいいかなーと最近は思っています。 4、他の要素ほしいです。キスや愛撫されたいですし、愛のささやき(?)もしてほしいです。 総じて、思いやりがあって、愛をいっぱい感じられるセックスがいいです。ただ、あまり長いと、正直疲れてしまいます。 まじめに答えさせていただきました(照)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#174511
noname#174511

私の場合を答えてみたいと思います。 1.大きさは大きい方がいいですか?平均的なのがいいですか?小さい方が感じますか? 15センチくらいがいいです。太さは3~3.5センチかな。亀頭部分と竿部分がくっきりはっきり分かれてると気持ちいいかな(私の場合)。でもこれは男性によるので、この大きさじゃなきゃ嫌!というこだわりは全くありません。 2.硬さは硬いほうがいいですか?やわらかいほうがいいですか? 硬い方が好きです。 3.ピストン運動は、早い動きがいいですか?普通がいいですか?ゆっくりゆっくりがいいですか? 最初は深くゆっくりと、徐々に普通の速さに、私がイキそうになったら速く、が理想的です。一度イッた後は体位を変えてまたゆっくり深くから始めてもらえるとさらに気持ちよくなれますね。 4.ピストン運動のとき、他の要素、つまりキスや愛撫をされたり、おしゃべり(感じる?などの問いかけ)があっても構いませんか? キスや愛撫は最高ですね!男性にもフェラ中やピストン中に少々声を出して貰えると私も興奮しちゃいます。それと愛撫中や挿入中に乳首をいじられるとかなり感じちゃいます。問いかけはあっても構いません。 ご質問の答えとしてはこんなところでしょうか。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

1:大きさは…大きすぎると苦痛かな……というより入らないです(苦笑)。後は彼のであれば大きさは関係ないです。私は。 2:どちらかというと硬い方が好き。   というより、硬い方がなんとなく私とHしたいんだな~って精神的に嬉しいです。 3:ピストン運動はずっと一定の速度では嫌。   早かったり、ゆっくりだったり色々と強弱をつけてほしいけど、感じるのは意外とゆっくり目の時や柔らかい動きの時です。 4:キスとか愛撫は大歓迎!   おしゃべりも良いけど「感じる?」とか「どう?」というのは私は聞かれても答えられないので(聞かなくても感じてるから反応してるのであって……)、逆に「好きだよ」とか「かわいい」とかちょっと   Hな言葉を言ってほしいかもです。 私自身そんなに経験があるわけではないので、 質問者さまが求めている回答ではないかもしれませんが、一応私の意見ということで。 他の方はどのようにお答えになるのか、 私も楽しみにしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • [女性の方に]欲望を満たすセックスについて

    妊娠や世間的なリスクがゼロだったとしたら、体格が良く容姿が好みな複数の男性の勃起したペニスをフェラしたり、体中を愛撫やクンニをされたり、次々と様々なペニスから膣をピストンされるようなセックスはアリですか?

  • 女性からしたら、セックスは痛い?気持ちいい?

    こんにちは22歳の男です。 最近人生で初めての彼女ができ、5回ほどセックスをしました。彼女のほうも僕が初めてだったらしいです。 愛撫して、入れる時はゆっくり入れて、時々「痛い」と言う時は抜いて、また「痛い」って言わなくなってから、ゆっくり入れたりしています。 ピストン運動もAVのように早く動いたりしないようにしています。動いているとき彼女はぎゅーっと体に抱きついたり、キスしたりしてきます。少しですが、声も出ています。 終わってから、「痛かった?」と聞くと「少し」、「気持ちいいの?」と聞くと、「なんか変な感じ」と答えていました。 人によって違うでしょうし、少ない情報で何ともいえないかもしれないですが・・・ これは痛いけど彼女が僕がセックスしたいのに合わせてくれているのでしょうか? それとも、本当に感じてくれているのでしょうか? また、女性はそのうち気持ちよくなってくるのでしょうか? 僕も初めてなのでよくわからないのと、僕自身セックスは気持ちいいですし、彼女とつながれた時は、すごく幸せです。普段は仲良しで、ちょっとエッチな話とかもします。 特にすごく不安を感じているわけでもないのですが、ちょっと気になったので、質問しました。 女性からのご回答お願いします。

  • 彼女とのセックスで

    付き合って1か月になる彼女とのセックスで悩んでいます。 彼女はキスや愛撫でよく感じ濡れますが、挿入してからが気持ちよくないそうです。 もちろん絶頂感もないそうです。 ちなみに自分のペニスのサイズですが長さ13cm外周12cmと標準日本人サイズだと思います。自分が35歳彼女は29歳です。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 40代前半の男性の性欲

    付き合って数ヶ月、40代半ば近い彼と最近初めてセックスしました。 彼はロマンチストなのか、スキンシップがわりと好きで 手を握ったりつないだり私を抱きしめたりすることを好み キスをすると必ず舌を入れてきます。 私もキスするのは好きなので、キスしだすとちょっと憑かれたみたいに 二人でキスばかりしています。 私は彼に好かれていると思います。 今回のセックスのきっかけも、彼から誘われて彼の部屋で、でした。 そんな感じですので、性欲が旺盛な人なのかと思っていたのですが いざコトが始まったとき、彼のものは勃起しているもののビンビンというわけではなくて 結構長い間ピストン運動していたのですが、結局射精に至ることはありませんでした。 私は彼とキスするのも、体をさわられるのも好きなのですが、 まっ裸になると寒いし恥ずかしいし、ピストン運動もちょっと痛いので セックス自体はどっちでもいいかな・・・という感じです。 彼が挿入したいのなら受け入れてもいいのですが、 正直なところ手で乳首やクリトリスを愛撫されたほうが感じるし、 前回射精がなかったので、彼ももしかして手でやってあげたほうが感じる人なのかも? と疑っています。 挿入を伴うセックスをするのであれば、私もそれなりに心構えが必要なのですが こういう男性の場合、大体どれくらいのペースでセックスしたいと思っているのでしょう? 月に一度くらいでよいのでしょうか? デート自体は平均週1くらいでしています。 (大体、外で食事するか、彼の部屋に遊びにいくかのパターンです。)

  • 彼女とのSEXについて(女性の方に質問です)

    はじめまして 付き合って二年の彼女がいます。彼女は男性経験がなく、いままでSEXに対する恐怖があったのですが、ようやく処女を脱出できたのですが、ここで問題があり、質問したいと思います。 1.乳首、クリトリスなどの愛撫ではとても気持ちがいいらしいのですが、子宮の中(Gスポットなど)を愛撫すると気持ちが悪いといわれます。(気持ち悪いのは下腹部らしいです) なので挿入後ピストン運動ができずいつも消化不良におわってしまいます。これってなにかの病気なのでしょうか? 2.上記のことも関連するのですが、乳首、クリトリスなど愛撫しているとイキそうになるのですが、その寸前で怖いといわれ最後までいきません。これも精神的なものだとおもうんですが、私としては「私がいるので怖くないよ」といつもいっているのですが、どうしても怖がられ最後までいきません。 上記二つなのですが、2.はまぁ無理にとはいいませんが、将来的に心配なので、なにか対策などあるのかご教授の程よろしくお願いします。

  • オーラルセックスと性病感染について教えて下さい。

    生々しい話で申し訳ありません。 興味本位でお聞きします。 オーラルセックスの場合でも相手が性病を持っていた場合移る可能性はありますよね? キスで感染する可能性はないのは知っていますが、 女性が感染者の場合 男性にフェラチオしたり、反対に手や口で男性に愛撫された場合感染する恐れがあるのでしょうか。 またその反対に男性が感染者の場合 女性がフェラチオをしたり、手や口で女性を愛撫した時に感染する恐れはあるのでしょうか? 詳しい方いましたら教えて下さい。

  • 挿入したら皮が戻った

    先日付き合っている彼女と初めてSEXをしました。 僕はそれまでSEXをしたことがなく、昨日が初めてのSEXでした。 愛撫したり、フェラしてもらったりしてから、皮を剥いた状態で彼女にコンドームをつけてもらい、挿入しました。 何度かピストン運動していると彼女が「なんか変」と言い出し、挿入をやめました。 やめて、ペニスを膣から出すときにペニスを見てみると、剥いてあったはずの皮が亀頭にすっぽり被っていました。 彼女が言うには僕は仮性包茎で、皮が多くて皮がピンと張らないからこうなるのだそうです。 でももう経験済みの友達は皆自分と一緒の仮性包茎で、SEXをちゃんとできているらしいのに、何で自分はうまくいかなかったのでしょうか? 教えてください。

  • SEXについて基本を

    あまりに性について知らないので質問させてください。 全部簡単にでけっこうですので、教えてください。 男です。一通りネットで勉強しましたが、AVもみないし無知です。 1.まず避妊したいとき、確実ではないと思いますがコンドームを使用しますか?学生で行っている方や、月に20回とか行っている人は、1回ごとにコンドームをつけてやっているのでしょうか?又それは男側だけでしょうか。 2.今は金銭的事情もあり絶対に避妊したいです。安価でSEXを行うときは、コンドーム以外にどのような防止策がありますか?精子を出す時に外だし?を行うことくらいしか思いつきません。 3.SEXの流れなのですが、愛撫しつつ脱がす⇒女性器を触ったりして漏れさす⇒挿入⇒ピストン運動?⇒男射精 で終わりでしょうか?流れ・言葉が間違ってたら指摘してください。 4.挿入をしたことはあるのですが、挿入するとき(というか皮をむいて中?ペニスが他に触れるとすごく痛いんですが、相手に中を触られてるだけで痛いです。これは慣れてくれば痛みを感じなくなるのでしょうか?なのでその痛みのせいで挿入も気持ちよくもありませんし、痛さに耐えてやってました。 5.ピストン運動とはペニスを入れて抜くの繰り返しでしょうか?これで男が興奮しなければいけないのでしょうか?例えば相手に魅力を感じなくて興奮できなければどうするのでしょうか? 6.精液をだしたら、これで子供ができる儀式をしたことになるのでしょうか?又ここがSEXの一番気持ちいいところなのでしょうか?又これを行って一般的に子供が生まれる確率は何%くらいなのでしょうか?何回も行わなければいけませんか?又コンドームを使用して行ったときの確率も知りたいです。今はつくりたくないし、そもそもできちゃった結婚とかは嫌なんですよね。 7.彼氏、彼女の家でSEXを行うときは、ベッドが液だらけで汚れませんか?そんなの気にせず皆さん方やっているのでしょうか? 8.SEXを行う基本は、男風呂⇒女風呂の後行うものでしょうか? 9.お互いの精液?愛液でしょうかをなめたり飲み込んでも平気なのでしょうか?又念のため確認ですが、精液を女が飲み込むと、子供ができることはありませんよね? 10.濡れさすときですが、女の挿入するところ(言葉がでません)に指をいれて触っていたらだいたい濡れてくるのですが、これ以外方法はないのでしょうか?また女が求めることはありますか。 以上、簡単で結構ですので教えてくださいませ。又アドバイス等も頂ければ嬉しいです。

  • 高年齢 ♀のセックス慣性について

    ♀53歳 ♂47歳ともにバツイチ同士にて交際中。 ♀の話では、セックスにおいて膣道が細く、ペニスの挿入時に激痛が走るため挿入におけるエクスタシーを得た経験無しとのこと。 昨日、チャレンジしたところ、膣口はいわゆる処女割礼時に有るような筋肉の狭い口が一部残存しており、そこを通り抜ければ内部においては十分の広さがあるものの、入口のその部分の狭さによるペニス挿入による痛みにより、挿入はしたもののピストン運動を行うのが困難な様子。 また年齢的に更年期及び閉経の可能性もあり。(更年期については確認済、閉経については未確認) 15年前が最後のセックスで、それ以降のセックス(ペニス挿入)の経験は無。 この状況でも、いわゆる10代の人と同様、セックスでのペニス挿入訓練を繰り返していると筋肉の狭い口は、ペニスの太さに応じて広がっていき、♀も通常の女性と同様、セックスのペニス挿入におけるエクスタシーが得られるようになるものなのでしょうか? 教えてください、。お願いします。