• 締切済み

jw-cadのファイルを、ベクターで取り込むと、すごい数の縦・横線が表示されてしまいます

yoko1mgsの回答

• yoko1mgs
回答No.1

ベクター8が分かりませんが・・CADならDXFで変換し取り込んでいると    思いますが、AutoCadでも良く似たことになりました。  結論から言いますとDXFファイルをノートパッドやエクセルで開き  対応するように編集することで表示できたと思います。         多分レイヤーの変換辺りがうまくいかなかったと         記憶していますが忘れてしまいました。  両方からのDXFファイルを付き合わせ、おかしそうな所を編集してみては?                何かの参考程度になれば、と思います。      回答にならず、すみません。

quick-nono
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 DXFファイルの編集作業で解決できるのですね。 (数字の羅列でとこからどこまでが線のデータか判別できませんが…) 本屋等でしらべてみます。 ありがとうございます。