• ベストアンサー

リプトン紅茶イエローラベルのCMの曲なあに?

todukiの回答

• ベストアンサー
  • toduki
回答No.2

そのCM、1回しか見たことないのですが、the cranberries の1stアルバムで「Everybody else is doing it, So why can't we? 」の中に入っている「dreams」だと思います。reikomamaさんも「『恋する惑星』のアレンジ」と書いてらっしゃるので、多分合っているはずです。

noname#1743
質問者

お礼

それならたぶん「当たり」なのでしょうね。 チェックしてみますわ~。 ありがとうございました。 良回答に選定しておきますね。