• ベストアンサー

リプトン紅茶イエローラベルのCMの曲なあに?

todukiの回答

  • ベストアンサー
  • toduki
  • ベストアンサー率34% (57/164)
回答No.2

そのCM、1回しか見たことないのですが、the cranberries の1stアルバムで「Everybody else is doing it, So why can't we? 」の中に入っている「dreams」だと思います。reikomamaさんも「『恋する惑星』のアレンジ」と書いてらっしゃるので、多分合っているはずです。

noname#1743
質問者

お礼

それならたぶん「当たり」なのでしょうね。 チェックしてみますわ~。 ありがとうございました。 良回答に選定しておきますね。

関連するQ&A

  • リプトンイエローラベル

    リプトンイエローラベルのCMで、ナレーションをしている男の人は誰でしょうか? また、バックで歌を歌っている人は誰なんでしょうか? 多分、歌とナレーションは同じ人じゃないかな?と思うのですが…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アニメの超GAL~のエンディング曲教えて下さい。

    タイトル通りなんですけど、 なんか聞き覚えのある曲だったんですけど、 思い出せませんでした。 歌手名と曲知ってる方教えて下さい。

  • リプトンのCMソングについて

    あの気球のでてくるCMで、 ながれてた曲のタイトルとアーティストを教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM中に流れる小田和正さんの曲

    最近CMに2曲ほど小田和正さんの曲でCM等に流れていますが、そのタイトルを教えてもらえないでしょうか? そのうち1つは、 「Woh~Woh~、Woh~Woh~~、いーますーぐきーみにあいーたい~(今すぐ君に会いたい)」 というフレーズが含まれていました。もう1つの方は度忘れしてしまいました。 また両曲が含まれているアルバム名も教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • これは何という曲でしたっけ??

    ラシラファ(#)ソラソミレ レ(↑) レ~ で始まる曲のタイトルと作曲者をど忘れしてしまいました。思い出せそうで思い出せません。誰か教えてください。お願いします。

  • JAバンクのCMの曲は?

    JAバンクのCMで、女の子二人と男の子一人の計三人が露天風呂に入っていて、女の子が男の子に「どっちがすきなの?」と言ってくるCMのバックで流れてる曲が、むかし学校の体育の授業のフォークダンスか何かで聞きおぼえのある(外国の民謡っぽい)曲だったんですが、その曲のタイトルがわかりません。わかる人おしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 郵便貯金のCM曲

    聞き覚えのある、舞踏会で流れるような曲なのですが、作曲者と曲名を教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハリアーの新しいCMで使われている曲。

    最近始まった新しいトヨタ・ハリアーのCMで、 ダンサブルなカッコイイ曲が使われていますね。 なんだか聞き覚えがあるのですが、 曲名、アーティスト名がさっぱりわかりません! ぜひ教えて下さい! いろいろ見ましたが、ちょっと手がかりがつかめませんでした・・・・

  • びーとたけしのCM

    びーとたけしのCMで ちゃちゃちゃちゃちゃんちゃちゃん♪ ちゃちゃちゃちゃちゃんちゃちゃんちゃんちゃん                  ↑ここのちゃんがちょっと高め といった感じの曲のタイトルわかるひといますか?? なんのCMかも度忘れしてわかりません。 だれか助けてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • これなんていう曲でしたっけ?

    全くのど忘れなんですが、フランスっぽいインストルメンタルのこの曲はいったい何ていうタイトルの曲なんでしょうか?ファミレスのBGMでかかってました。 音はこんな感じです。たぶん6/8拍子です。 ミミミミミレソソソソソファミミミミミレミ~~~~~ 結構有名な曲です。 わかった方、教えて下さい。作曲者もわかったらお願いします。