• 締切済み

お笑い芸人で好きな芸人さんは誰ですか?

shibako74の回答

  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.4

ラーメンズ、私も好きなんです。最近爆笑オンエアバトルにもでないほどメジャーになってしまいましたが… ラーメンズは日本語講座ギャグのシングルCDを発売しています。これ、年末の芸でやりたいんですがパートナーがいません。誰か求ム!

関連するQ&A

  • 若手お笑い芸人アンケート。

    お笑いだいすきな中学生です^^ インパルスにはまっています!板倉さんの徹底的なボケが好きですv(かなりどうでもいいですね,すいません><) 今若手芸人がブームですよね!そこでこんな質問に答えていただきたいのです。 1、あなたの好きな芸人は? 2、これからクル!(もしくはキテル!)という芸人は? 3、コントがおもしろい(うまい)芸人 4、漫才がおもしろい(うまい)芸人 5、トークがおもしろい(うまい)芸人 6、売れているのにおもしろくない芸人は? 以上です。すべて若手でお願いします。何組いてもかまいません。できれば理由も付けてくれればうれしいです。 ちなみにわたしは顔で選ぶファンなどは好きじゃありません・・・(キングコングとか・・ 個人的な話になってしまいますが「イケメンランキング」とかも正直いらないです。 芸人はそんなアイドルみたいな存在じゃないんだから・・。変なお笑いブームですよね^^; ある程度解答がよせされたら結果発表もしたいと思います。

  • どの芸人となら付き合ってもいいですか?

    どの芸人さんとなら付き合ってもいいですか? しっかりと恋愛対象になる人を教えてください。 その理由もお願いします。 参考程度にあなたの出身も教えてください。 個人的には、 ライセンスの二人がすごくかっこいいです! 面白さとかっこよさがうまく混ざり合っていい感じですw ちなみに私は関西在住です。

  • 消えた芸人さん!

    先ほどこのカテゴリーで質問した者です。↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=330003 そこで気になったのですが、昔人気のあった芸人さんで、今は解散しちゃっているお笑い芸人さんって、どんな人がいますか? みなさんの思いつくままにあげてみてください! 東京・大阪問いません!(大阪の方がよく知ってますが)もしわかれば、その人の現在の行方とか解散理由も教えて欲しいです。 ちなみに、さっきの質問でわかったのは、 「シェイクダウン」→解散後、後藤はピン芸人、久馬は脚本家に。 「LaLaLa」→解散後、田村はピン芸人、大北は引退してパチンコ店勤務。 どっちも解散理由がわからないんですけどね…。なんで解散しちゃったんだろー? 喧嘩でないことを祈るばかりです。 あと、逆に、今人気のある芸人さんで、昔は別の有名な芸人と組んでた、という意外な経歴を持っている芸人さんもいれば教えて下さい! ちなみに、前の質問でわかったのは、今ピン芸人のケンドーコバヤシが、ハリガネロックのユウキロックと「松口VS小林」というコンビを組んで、モストデンジャラスコンビを経て、今にいたる、とか。 私が今気になってるのは、「誉」「ジャリズム」です。 みなさんの情報、お待ちしております!

  • お笑い芸人、マイ・ベスト3は?

     みなさん、こんにちは!  お笑い、今もすごく人気ありますよね。ちょっと疲れたとき、落ち込んでいるときも、大きな口を開けて笑うと気持ちがスカッとしたり、軽くなったりします。  そこであなたが今までで、笑わせてもらったなぁと思うお笑い芸人を3人(組)とその理由を簡単に挙げてください。ちなみに私のベスト3は、 (1)コント55号 萩本欽一の強烈なツッコミ、坂上二郎のボケ。それまで舞台では動かない芸人がほとんどだったのに、欽ちゃんが後ろからジャンプして二郎さんを蹴飛ばしたり、とにかく笑いました。 (2)林家 三平  落語家なのに、落語は聞いたことがありません。「どうもすみません」「よしこさん♪」「右半分のお客さんにだけ、(笑いを)やりますので」など、型を崩した笑いが大好きでした。 (3)ダウンタウン 2人の才能はものすごいと思います。フリートークのような、松本のボケの切れ味は笑いながらも感心させられますし、作りこんだコントも質が高いです。  年齢がバレてしまう回答ですね(笑)。  横山やすし、西川きよし ツービート てんぷくトリオ 横山ノック  ザ・ドリフターズ タモリ 桂三枝  ここ数年では、くりーむしちゅー 中川家 桜塚やっくん タカアン ドトシ ハリセンボン・・・今も面白い芸人さん、たーくさんいますよね。  みなさんはいかがですか?

  • お笑いの2700

    自分は面白いとは思わないのですが、 人気はあるようで、 その理由が何故か気になっています。 面白いと思う皆様は どこがどのように面白いと 思っているのでしょうか? ちなみに、自分が好きな芸人さんは ラーメンズ、バカリズム、 バナナマン、サンドィッチマン、 矢野兵頭、NON STYLE、東京03、 夢路いとし・喜味こいしです。

  • 《長文です》芸人さんに恋してます。しかし私には彼がいます。

    芸人さんに恋しています。 叶わぬ恋だという事も分かっていますが、すごく好きです。 夢にも出てきました。 …しかし、私には約5年程交際している彼がいます。 彼とは以前私の親が関係したトラブルがあり、親には別れた事になっていて不安定なまま現在も交際しています。 トラブルがあってからは別れ話などの揉め事が何度もありましたが、私はずっと彼一筋でした (別れ話はいつも彼からですが、普段は好きだと言ってくれます) 私は芸能人や俳優に夢中になるという事があまり無く、その為夢中になっている事に自分で気づきました。 芸人さんに対するこの気持ちは今だけなのかも…とも考えましたが、今まで恋してきた事を思い出すと、恋の始まりが同じなのです…。 この芸人さんの事を考えない様にとも思いましたが、考えずには居られず…ファンレターまで出してしまいました。 私自身の事なのに、私自身どうして良いのか分かりません。 この気持ちのままでは彼に申し訳ないですし、彼が私の事を大好きだと思ってくれる事がすごく嬉しく私には今の彼しか居ないんだとも思います。 時間と共に芸人さんへの気持ちが薄くなる事を待ってみるのか、どうしたら良いのか分かりません。 気持ちに操られている感じです… 自分の気持ちを、どの方向へ持って行けば良いのでしょうか…? 以前にも芸人ではなく、歌手に夢中になった事があります。ファンレターも送りました。今も大好きです。 大好きと言っても、私が好きな音楽アーティストの中で一番で、すごく憧れる方で、グッズも集める程で男性としてもすごくカッコイイと思うのですが、その歌手は既婚者という事もあり、自分自身で気持ちをコントロール・制限できる感じです。 うまく表現できませんが^^; ファンレターを送ったのは、そのアーティストと今回の芸人さんの2人だけで、ファンレターを出したくなるのは相当好きなんだと自分で思ってしまうのです。 今回の芸人さんは未婚との事もあり、余計に好きという気持ちが強くなってしまったのかとも思います。 長くなり、トンチンカンな箇所もあるかと思いますが、アドバイス宜しくお願いします。

  • 長文です。芸人さんに恋してます。

    芸人さんに恋しています。 こんな風には言いたくありませんが、ピン?芸人さんです。 叶わぬ恋だという事も分かっていますが、すごく好きです。 夢にも出てきました。 …しかし、私には約5年程交際している彼がいます。 彼とは以前私の親が関係したトラブルがあり、親には別れた事になっていて不安定なまま現在も交際しています。 トラブルがあってからは別れ話などの揉め事が何度もありましたが、私はずっと彼一筋でした (別れ話はいつも彼からですが、普段は好きだと言ってくれます) 私は芸能人や俳優に夢中になるという事があまり無く、その為夢中になっている事に自分で気づきました。 芸人さんに対するこの気持ちは今だけなのかも…とも考えましたが、今まで恋してきた事を思い出すと、恋の始まりが同じなのです…。 この芸人さんの事を考えない様にとも思いましたが、考えずには居られず…ファンレターまで出してしまいました。 私自身の事なのに、私自身どうして良いのか分かりません。 この気持ちのままでは彼に申し訳ないですし、彼が私の事を大好きだと思ってくれる事がすごく嬉しく私には今の彼しか居ないんだとも思います。 時間と共に芸人さんへの気持ちが薄くなる事を待ってみるのか、どうしたら良いのか分かりません。 気持ちに操られている感じです… 自分の気持ちを、どの方向へ持って行けば良いのでしょうか…? 以前にも芸人ではなく、歌手に夢中になった事があります。ファンレターも送りました。今も大好きです。 大好きと言っても、私が好きな音楽アーティストの中で一番で、すごく憧れる方で、グッズも集める程で男性としてもすごくカッコイイと思うのですが、その歌手は既婚者という事もあり、自分自身で気持ちをコントロール・制限できる感じです。 うまく表現できませんが^^; ファンレターを送ったのは、そのアーティストと今回の芸人さんの2人だけで、ファンレターを出したくなるのは相当好きなんだと自分で思ってしまうのです。 今回の芸人さんは未婚との事もあり、余計に好きという気持ちが強くなってしまったのかとも思います。 長くなり、トンチンカンな箇所もあるかと思いますが、アドバイス宜しくお願いします。

  • 来年のドリームマッチ出場者

    昨日のドリームマッチは予想通りの面白さでしたが、何かもの足りなさを感じたのは私だけでしょうか。 たしかに芸歴10年以上のミドル級芸人をあれだけ揃えた番組も珍しいのですが、どうせならもう少し上のランクの芸人も織り交ぜて欲しいのです。 そこで、来年開催(?)のドリームマッチ出場者を予想しませんか?意見、批判(金かかるんじゃね~?とか)、出場者はこの方が面白い!などなど、お待ちしております。 ちなみに私が希望する出場者は・・・ 1、さまぁ~ず 2、ココリコ 3、雨上がり決死隊 4、くりぃむしちゅ~ 5、キャイ~ン 6、ガレッジセール 7、山口智充 8、木村祐一 9、爆笑問題 10、ネプチューン 11、ナインティナイン 12、ダウンタウン 13、ウッチャンナンチャン さすがに無理か・・・?

  • 好きな芸人さんを出待ちしてたら、彼女?!なのか女性が付き添い。

    ライブ後に出待ちをしてました。(ちなみに、他にも他の芸人さんなどを出待ちしている沢山のファンの方達もいます。) 待っていた芸人さんが出てきたのですが、女性が付き添ってました。 その芸人さんは脚を怪我をしており、そのため歩くのもぎこちなくなっており(ライブの時に本人が怪我した事を言っており、怪我の事は知っていました。)その為なのか、女性2人が芸人さんの両サイドについてました。いつもはファンがワァ~と一斉に近寄るので、ガードの為だと思われます。 駅の改札に入る少し前に一人はずれ、もう片方の女性は一緒に駅構内へと入って行きました。 その女性は戻ってこなかったので、一緒に電車に乗ったのか分かりません。 また、自宅まで送ったのかなども分かりません…。 ちなみに、改札を通る前に、私は その芸人さんにプレゼントを渡しました。 そしたら、芸人さんは「ありがとう!」と言ってくれましたが、その女性にも「ありがとうございます。」と言われました。私は芸人さんにプレゼントしたのに… はじめはマネージャーの方なのかなと思いましたが、マネージャーさんだとしても お礼言うのでしょうか…それに、以前その芸人さんのマネージャーさん(男性でした)と話した事があるので、違うだろうなとも思いました。それともマネージャーさんが変更になったのでしょうか。 それか、やはり彼女なのでしょうか…。 しかもその女性は、芸人さんが怪我してる為か、ファンが近寄らない様に腕で芸人さんをガードしてました。 頭の中は不安とショックや解決しないままで、ずっとモヤモヤしてます… ちなみに その芸人さんは、以前から彼女は居ないとライブやテレビでも話してました。 それは ただ そういう設定で、実は彼女が前々から居たのか… それとも、つい最近できたのか… 泣きたいくらい不安です。 なぜ女性なのか…その女性は どんな関係なのか… 確かめようもありませんし… 私は その芸人さんの事が すごく大好きです。 叶わないと思いながらも諦められず、その芸人さんに恋してます。 彼女だとしたら、もう完全に恋が叶わないので、彼女がいる事を理由に、無理矢理 諦める方向へ進もうかとも思ってます…この先、自分が辛い思いするだけなので…そうならば、恋を諦められなくなるので ライブも行かないようにしようと考えてます。 皆様は 彼女なのかどうか、どう思われますか?!

  • 男性の方に質問です

    私は自分のルックスに自信がありません。 スペックを言ってしまうと ・163/64 ・芸人の虻川に似てると言われる ・髪がボサボサ率が高い 虻川に関しては2人に言われました。 アブちゃんには失礼ですが、そんなブサ女でも男性は好きになってくれるものなのでしょうか いい感じになってる異性が居るのですが、ルックスに自信が持てず踏ん切りがつきません…。 (仮に)中身を好きになっても、ルックスがアブだったら冷めるとかあるのでしょうか 他の子(私より全然かわいい)が彼を好きだと言ってて、「とったらゴメン」とか言ってたのですごく焦ってますOrz