• ベストアンサー
  • 困ってます

米麹エキス配合の入浴剤の名前

米麹エキス配合の入浴剤の名前、ご存知の方いらっしゃいませんか?? 度忘れしてしまって、思い出さないと眠れそうにありません。 教えてて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

たびたびすみません、肝心の入浴剤のほうを思い出しました。”薬用クアタイム”です! バイト先でサンプルもらって楽しみました。体が温まってよかったですよ!

参考URL:
http://www.eisai.co.jp/otc/beautycare/osusume/bodycare/z_quatime.htm

質問者からのお礼

そうです! 「クアタイム」です。 布団に入った瞬間思い出しました。 回答していただいて、ありがとうございました。_(._.)_

その他の回答 (2)

• 回答No.2

回答ではないのですが、似たようなスキンケア商品でドラッグストアでバイトをしていたときに、モデルさんなどが よく買い求めていたなかなか人気のある商品をご紹介します。お酒メーカーから出ている”米ぬか美人”URLを紹介しておきますね。なかなか良いので興味があったらおためしを!

参考URL:
http://www.nekonet.ne.jp/nihonsakari/index.html

• 回答No.1
  • JIMI

ちょっと違うかな? 米発酵エキス配合のスキンケアタイプの入浴液「メンソレータムAD薬用入浴液」

参考URL:
http://www.rohto.co.jp/japanese/release/adbherb.htm