-PR-
解決済み

米麹エキス配合の入浴剤の名前

  • 困ってます
  • 質問No.11286
  • 閲覧数473
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

米麹エキス配合の入浴剤の名前、ご存知の方いらっしゃいませんか??
度忘れしてしまって、思い出さないと眠れそうにありません。
教えてて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

たびたびすみません、肝心の入浴剤のほうを思い出しました。”薬用クアタイム”です! バイト先でサンプルもらって楽しみました。体が温まってよかったですよ!
お礼コメント
nanami_mama

お礼率 28% (2/7)

そうです! 「クアタイム」です。
布団に入った瞬間思い出しました。
回答していただいて、ありがとうございました。_(._.)_
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

ちょっと違うかな?

米発酵エキス配合のスキンケアタイプの入浴液「メンソレータムAD薬用入浴液」


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

回答ではないのですが、似たようなスキンケア商品でドラッグストアでバイトをしていたときに、モデルさんなどが
よく買い求めていたなかなか人気のある商品をご紹介します。お酒メーカーから出ている”米ぬか美人”URLを紹介しておきますね。なかなか良いので興味があったらおためしを!
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ