• 締切済み

HP素材について

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

GIFは半透明はできません。メッシュにしてください(^_^;  一応、仕様としては「半透明PNG」という仕様が存在してるんですが、これは対応しているブラウザが目下ないので使用できません。  下記のURLは知り合いのぺーじですが、トップから「Halation」→「Material」→「承諾する」→「Wall Paper」→「背景の裏技」とたどると、メッシュ画像の使用例が出てきます。  参考にしてください。

参考URL:
http://scarlet.vis.ne.jp/material/index.html
parutenon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 本などを買って読みあさっている毎日ですが、いまいちよく分かりません。 用語もよく分からなかったので、一からやり直します、ごめんなさい…