• ベストアンサー

A7VのCPU温度測定表示&プローブ取り付け位置

keyshawnの回答

• ベストアンサー
  • keyshawn
回答No.2

補足読みました。 >ヒートシンクのベース部のコア近くと端部(側面)でどの位温度が違うのかが質問の真意でした。 なるほど、そういうことでしたか。それならこのサイト http://www2.osk.3web.ne.jp/~simanto/index.htm あたりが参考になるかもしれません。 >ソケットの内側のセンサーというのもウサンクサイと思ってます 確かに。関係ないですが、私の買ったマザーの何枚かはこの位置のセンサーが故障し、BIOSで0度と表示されました。

watanabe-san
質問者

お礼

HPに行ってきました。よくわかりました。ありがとうございます。