• 締切済み

ちゅらさんに出演中の女優さんについて

harpersferry-usaの回答

回答No.2

こんにちは! mey-5さん!    『 ちゅらさん 』 の意味は 《 美しい 》 ですね!      私は、NHK『 ちゅらさん 』 を見てないんですが、色々と    検索をしてみました! kokirikoさんが書かれてますように        【 山口あゆみさん 】          生年月日  :  1981年11月10日          出身地    :  埼玉県          血液型    :  O          3サイズ   :  B83 W56 H84          事務所    :  タニプロモーション          趣味・特技  :  犬の散歩 かえる集め 口太鼓                     フィギュアスケート バレエ 器械体操    のようです!    下記参考URLに山口あゆみさんが、「 恋の奇跡 」で管野美穂さんの    妹役だった記事がありますので見てください!      サイト : 『 ZAKZAK [ gal ] より 』     http://www.zakzak.co.jp/midnight/gal/g_9906092.html .    mey-5さん!    私は仕事の関係でNHKの朝の連続小説は見られないんですが、    『 ちゅらさん 』 はココ最近のNHK朝の連ドラの中では    評判が良いと聞きますので録画して見ようかと思うんですが、    話の途中からではチョット ・・・・・ と思い見てません!    同じNHKのBS2でよく昔の朝の連ドラを再放送してますから、    「 ちゅらさん 」 がBS2で再放送されるのを待つつもりです!   (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪    

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/midnight/gal/g_9906092.html
mey-5
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。とても気になっていたのでスッキリしました! 「ちゅらさん」面白いですよ、おすすめです!!私は毎回欠かさず見ています。 最初から見た方が良いですよねぇ~。ぜひご覧ください。 回答ありがとうございました。