• 締切済み

ちゅらさんに出演中の女優さんについて

harpersferry-usaの回答

回答No.2

     こんにちは! mey-5さん!    『 ちゅらさん 』 の意味は 《 美しい 》 ですね!      私は、NHK『 ちゅらさん 』 を見てないんですが、色々と    検索をしてみました! kokirikoさんが書かれてますように        【 山口あゆみさん 】          生年月日  :  1981年11月10日          出身地    :  埼玉県          血液型    :  O          3サイズ   :  B83 W56 H84          事務所    :  タニプロモーション          趣味・特技  :  犬の散歩 かえる集め 口太鼓                     フィギュアスケート バレエ 器械体操    のようです!    下記参考URLに山口あゆみさんが、「 恋の奇跡 」で管野美穂さんの    妹役だった記事がありますので見てください!      サイト : 『 ZAKZAK [ gal ] より 』     http://www.zakzak.co.jp/midnight/gal/g_9906092.html .    mey-5さん!    私は仕事の関係でNHKの朝の連続小説は見られないんですが、    『 ちゅらさん 』 はココ最近のNHK朝の連ドラの中では    評判が良いと聞きますので録画して見ようかと思うんですが、    話の途中からではチョット ・・・・・ と思い見てません!    同じNHKのBS2でよく昔の朝の連ドラを再放送してますから、    「 ちゅらさん 」 がBS2で再放送されるのを待つつもりです!   (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪    

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/midnight/gal/g_9906092.html
mey-5
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。とても気になっていたのでスッキリしました! 「ちゅらさん」面白いですよ、おすすめです!!私は毎回欠かさず見ています。 最初から見た方が良いですよねぇ~。ぜひご覧ください。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋の奇跡

    結構前にドラマ化された漫画『恋の奇跡』のノベライズ本(漫画ではない)を探していますが、見つかりません。。というか、無いのかもしれませんが、真相を知っている方、是非!教えて下さいっ!! ちなみに出演は管野美穂s・葉月理緒奈sなどです。。。

  • デカレンジャー出演の女優さんの名前

    この前の、特捜戦隊デカレンジャーに出演していた。ブルーが恋する、女優さんの名前を教えてください。

  • TBS、逢わせ屋の再現ドラマに出演の女優さん誰?

    昨日放映した、TBS、逢わせ屋の再現ドラマに出演の女優さんの名前が知りたくて。 色々調べたのですが、分かりませんでした。ご存知の方、教えてくれませんか? 育ての母親として出演していた女優さんです。 画像の方です。

  • 竹野内豊と管野美穂が出演していた(保険?)銀行のCM

    少し前に竹野内豊さんと管野美穂さんが出演していた 保険か銀行のCMがあったと思うのですが その保険会社(銀行)の名前を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「恋がしたい×3」のヘッドホン

    TBSのドラマ「恋がしたい×3」で管野美穂さんがしているヘッドホンのメーカーが知りたいです。よろしくお願いします。

  • 24の出演者

    24というリアルタイムドラマの出演者でキム役の 女優さんの名前を教えて下さい。 又その出演作品もあったら教えて下さい。

  • 海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで

    海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで名前のわからなくて気になる女優さんがいます。役名はスー・シルベスターだったと思います。40歳の童貞男などにも出演なさっていてすごく個性的で好きなんですが名前がわからず気になって仕方ありません。どなたかこの女優さんの名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!あとLの世界にも出演なさってましたね。ここに挙げた以外で出演作をご存じな方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 昔のドラマなんですけど、菅野美穂主演ドラマ「恋の奇

    昔のドラマなんですけど、菅野美穂主演ドラマ「恋の奇跡」の劇中に流れているクラシックの曲名が分かりません( ; ; ) 知っておられる方教えて下さい☆☆

  • 管野美穂s&葉月理緒菜sが出てたドラマ

    2~3年位前のドラマで管野美穂sと葉月理緒菜sが出演してたドラマの題名知ってる方いたら教えてください!!!  確か、すごく太っていた葉月s(役)がすごい綺麗になっ て芸能人の管野s(役)に復讐する・・・みたいな話だった 気がするのですが・・・。

  • LOVE理論第2話の出演女優の名前

    LOVE理論 第2話に出演していた巨乳の女優さんの名前を教えてください。 クラブで主人公にナンパされる2人組のカワイイ方です。