• ベストアンサー

英語の検索の仕方を教えて下さい

liqの回答

• ベストアンサー
  • liq
回答No.1

「フレーズ検索」すれば良いのです。一般的なのは"electric power"のように"でくくってやるやりかた。google他、たいていこれでいけると思います。Yahoo、lycos、hotbotなどadvanced searchがあるところはメニューでexact phraseを選べば良いです。 検索の入力方法は、そのサイトによって違うことがあります。"でうまくいかないときには、そのサイトのヘルプを読んでみてください。

tomitomi
質問者

お礼

ありがとうございました。 たいへん助かりました。