• 締切済み

犬の遊園地??

岡崎市にある、わんわん動物園or琵琶湖わんわん王国に行った経験のある方、大学生が遊びに行っても違和感ありませんか?ご回答お願いします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

琵琶湖のそばの住人です。 びわ湖わんわん王国は犬好きなら大学生の方が来られても違和感はないと思います。親子連ればかりではなく、デートに利用する若い方もありますから。 ただ、来年早々に閉鎖になりますので…来られるならお早めに。 http://www.wanwanohkoku.com/heien.htm

参考URL:
http://www.wanwanohkoku.com/heien.htm
pslove
質問者

お礼

閉園なんですか!!??それはそれは。 年末に行こうかなと思っていたのですが、びっくりです。回答していただきありがとうございます。