• ベストアンサー

スカパーを別荘でも見たい

project-k3の回答

• ベストアンサー
  • project-k3
回答No.3

全然 OK!ですよ。  私もチョッと前に パーフェクトチューナー(Skyとの提携前の商品)から SkyPeerfecTVチューナーに替えました。 カードはモチロンそのまま。 契約していたチャンネルもOK!!  現在は動きも速くなり 快適操作です。  最近(暑いのに・・・)アンテナも「スカパー」に変更 PPVぐらいしか見ない私には たいした代わり映えが無いのですが・・・でも これで一人前の「スカパーユーザー」かな?  「別荘」ですか! 羨ましいですね!  こういう暑い時期は 高原の別荘で過ごしてみたい。 寒くなったら 南へ・・・  楽しんでください。 では。(^.^)/~~~

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「別荘」と書くとかっこういいかなと思って見栄はっただけで、実は実家です。(^_^) #これで自信持って中古チューナー買おうと思います。