• ベストアンサー

IE4.0が削除できません

einzの回答

• ベストアンサー
  • einz
回答No.1

そのままIE5を入れてしまって良いのではないでしょうか? そうそう、お使いのWindowsは98ですか? Windows98以降のOSでは、InternetExplorerがOSと統合 されてしまっているので単純にアンインストールは難しい ような・・・気がします。 IE4からIE5への移行は随分前のことなので記憶が曖昧です。

tomoka
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのままIE5を入れてみます。

tomoka
質問者

補足

OSはWin95なのです。 始めはIE5だけだったのですが IE4がインストールされていないと見れないというサイトがあり好奇心からインストールして見てみたのです。 でもよーく考えたら結局そのサイトには行っていないし IE5だけの時のほうがスムーズに動いたので 戻らないかなぁと思いまして質問しました。