• 締切済み

USBコントローラがないのですが・・・

IBM ThinkPad 2611-436 Windows98 一度自分自身でHDD交換歴あり それまでUSB接続をしたことがなかったので気がつかなかったのですが、最近USB機器を接続しようとした際にプラグアンドプレイでのデバイスの認識が出来なかったため、デバイスマネージャで確認したところ、気がつきました。 IBMのサイトを何度も見たのですが、よくわかりませんでした。 対処方法をわかりやすく教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

みんなの回答

• hi-man
回答No.2
Youyou
質問者

お礼

ありがとうございました。BIOSのUSB設定が無効になっていました。有効に変更で解決しました。

• hi-man
回答No.1
Youyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 週末まで実機で試すことが出来ないので、確認が出来次第、報告します。