• ベストアンサー

日本男児について教えて下さい!!

日本男児というグループがあるようなんです。HPを捜しても見つかりません。先日、ライブもやったようです。10人位の10代の男の子のグループのようなんですが・・・・・・。HP等、情報教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)
回答No.2

No.1ですが、新情報です。お住まいはどちらでしょうか。もし東京ならば↓をチェックしてください。

参考URL:
http://www.mxtv.co.jp/bangumi/music/boysbe/index.html
musumebeer
質問者

お礼

すご~い!!! 知らなかったですっ!!ありがとーございます。感激です!!!!きゃ~。 ずっと前にMXのHP見た時はなかったと思うんですよね。

musumebeer
質問者

補足

もう一回、見に行ってよぉ~く、見たら、プルフィールもあったぁー!!! 初めて、年齢とかも分かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)
回答No.1

どうもメジャーデビューはまだのようですね。↓のHP辺りはチェック済みでしょうね。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~fun-mon/#from%20jab
musumebeer
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局、HPは、見つけることが出来なかったので、有難うございます。 メジャーデビューは、まだだったんですね・・・・・。

関連するQ&A

  • 男児の七五三について・・

    男児は3歳と5歳に七五三をするって聞いた事があって HPでも調べてみるとそう書いてあしました。 うちの息子はH15.2月生まれで今年の11月ではまだ 2歳なんですが今年にしてもいいのでしょうか? あと同じ歳の男児を持つ友人は「男の子って3歳でするの?5歳だけじゃないの?」 ってみんな言うのですが、私が間違って七五三を認識してるのでしょうか?? 最後にお宮参りの衣装は3歳で着せてるんでしょうか? なんか大きくて・・・。5歳だとピッタリしてるような気がします。 男児のお子さんをお持ちの方、七五三について教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男児の母親

    現在妊娠中で、先日性別が男の子とわかりました。 私はもともと子供にあまり興味がなかったので、子供と接する機会がほとんどないまま今まできたのですが、自分が妊娠して、性別がわかり最近ネットで、出産のことや男児の育て方?などいろいろ調べるようになってびっくりしたことがあります。 検索をして知ったのは 『男児のお母さんは可哀想』 『お腹の子が男の子とわかってショック』 『男児の母は負け組』 などということがとても多かったことです。 私自身はどちらでもよかったので、 第一子が男の子とわかった時も、ワクワクしかなかったんですが…。 男の子は育てにくいから第一子は 女の子の方がいいとは聞いたことありますが、そんなに男児って大変なんですか? それとも親離れしちゃうからと将来的なことが大きいのでしょうか? ちなみに、旦那も姑と仲良いですし、私の兄も母の手伝いとかいまだにしてあげたりしてるので、男だから離れてくとはあまり思えないのですが…(さすがに家族みんなでじゃないと旅行とかは行かないですが) 私自身裁縫とかも苦手で、洋服もボーイッシュなので、ひらひらとかリボンとか女の子がいたらおしゃれが楽しめるということに心は惹かれないので、ただ単に、そんなに男の子って微妙なの?! と単純に疑問に思ったというか、あんなにワクワクだったのに、一気に不安にも思いました。 くだらない質問かと思われるかもしれないのですが、実際子育てをされてる方は、性別による楽しさとか大変さとかいろいろなことを教えていただけたらと思い質問してみました。

  • 産まれてない男児のために着物を揃えると、男児が産まれる??

    男児が欲しければ、着物を用意しておくと男児に恵まれる、と言うようなが願掛け(?)ってあるのでしょうか? 私は三人兄弟の末っ子で歳の離れた兄弟がいます。 兄弟の子どもは全員女の子で既に大学生やら高校生です。 そんな中、先月男の子を出産したものです。 母にとっては初めて産まれた男の子の孫です。 お宮参りの時の着物はレンタルにしようと思っていたら実母が着物はこちらで用意しますと言いました。 一度しか着ないし、当然母がレンタルしてくれるのだと認識していました。 母が用意してくれた着物を見ると、仕付け糸がしてあり、きれいなのですが、内側に汗ジミのようなシミが4-5カ所ありましたので新品ではない、と言う印象を受けました。 お宮参りが終わり、母に返そうと思ったら、「これは買ったものだから、大事にしなさい」と言われました。 数日後、何気なくメールで「あれって誰かのお下がりでしょう?汗ジミが結構あったよ」と言ったら、「仕付け糸がかかっていたでしょう!あれは男の子が産まれればいいと思って随分昔に揃えておいたのよ!」とすごい剣幕で怒られました。 超裕福な家ならともかく、母は無駄な出費をしない人です。そんな母が、いつ産まれるか分からない男の子の孫のために、今回産まれなければ、一生日の目を見る事が無かったかもしれない高価な着物を随分前に買っておいたなんてあるんでしょうか?にわかに信じがたいのですが... 「お雛様を早く片付けないと嫁に行けない」的なジンクスで「男の子の着物を揃えると男児が産まれる」なんてあるんですか? 知っていたら教えて下さい。

  • 日本男児 大和撫子

    日本の男性を褒め称える日本男児(大和男児)って現代に大和撫子同様あまりいないんですか? 理由は何故ですか?価値観の多様化ですか?

  • 日本男児は一体どのようにあるべきなのか?

    日本男児たるもの、ケチな行動をとってはならない。恥を知れ、である。 恥ずべき行為その1. まずは、ロリコンを挙げておきたい。これはバレたら恥ずかしい。私の友人がそれであったと分かった場合、徹夜で拷問を与えることになるはずである。 ロリコンに次ぐ恥さらしは、ストーカーではないかと私は思う。惚れた女と別れるのには、ある程度の勇気が必要である。それがない男に、恋愛をする資格はない。諦める勇気、我慢するココロ、これらを省いてうまく行くほど人生は甘くない。 マザコン野郎はクソっぽいし、アニメオタクもチンカスに等しい。すぐに通報したがる人種も、個人的には乞食の肛門ぐらいにしか思えない。戦うべき時にビビッて防空壕に逃げ潜む、そんな連中が日本を闊歩していることに、今現在、私は涙をこらえきれない。 日本男児は、どのようにあるべきなのか?ついさっき、金属バットを肩に乗っけてヤンキー数人を相手にしてきた私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=MNvbsqABCKs

  • どうして日本男児はオタクになりやすいのか?

    写真はイギリス、アビーロード、毎日観光客が訪れるスポットである。写真の人のように、浮かれたビートルズオタクの聖地でもある。 そんな事とは別に、どうして日本男児は、これほどまでにオタクなのか? あえて言うなら漫才オタクな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=BGWH3shgctI

  • 日本男児をなめるな?

    けっこう前のことで申し訳ないんですが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いで、チーズケーキ(たぶん)が嫌いだった人が嫌いな理由を聞かれ「日本男児をなめるな!って思ってしまう」とか言ってた記憶があるんです。 たぶん有名な男性タレントだったとは思うんですが、それが誰だったのか思い出せなくて今になって心に引っかかってしまってます。 このタレントが誰だったのか「この人だと思う」「この人なんじゃないの?」といった回答でもいいんで、思いあたる人がいたら教えて下さい。

  • 男児の女湯の入浴について質問です。

    男児の女湯の入浴について質問です。 先日、旅行に行きまして、プールと温泉に入りました。 その際に、どう見ても小学高中学年位(身長152cmのわたしと10cmも差がない)の男児が堂々と女子更衣室、女湯に入っていました。しかもそんな男の子が2~3人程居ました。 正直とても嫌な気分になりました。 私は兄弟とも小学に上がってからは一緒にお風呂に入ることがありませんでしたし、私(20代)が小学生の頃でも、小学2~3年生には、女と男の区別が皆ついていて、男児が女子の胸を触った!等で大騒ぎしていました。 早い男の子はそれくらいからエロ本に近しいものを読んでいた子もいました。 なので、そんな大きな男の子を女湯に連れてくるのが信じられませんでした。 一緒に行った友人達も、度を超してる!と怒っていました。 それくらいの男の子の入浴を母親に任せきりの父親もどうかと思いましたしもしお母様だけとしか来ていなくてもホテルの部屋にもお風呂がついていますし、それが嫌なら家族風呂、若しくは男湯に一人で入るべきだと思いました(入る際はお風呂場では走らない、手すりを掴んでゆっくり湯槽に入る等注意を促して)。幼稚園位なら仕方がないと思えますが、流石に自分と大して身長が変わらない男の子は・・・。 温泉を楽しみたかったのにその一件で温泉に入ることが嫌になってしまいました。 皆様はもう十分一人で入浴出来そうな男児が女湯に入ることについてどう思われますか? こちらは男性には理解しがたい問題だと思いますので、勝手ながら女性の考えをお聞きしたいです。。 女の子が、女湯に入ろうとした時に同じ年頃の男の子がいたら、女の子は嫌がって入らない子も少なからずいます。自分たちが小学生の頃も嫌だと感じたのではないでしょうか。 男の子は体を見られることに抵抗が出るのが女の子よりも遅く感じます。ですが女の子は、早い子だと小学校に入ったら、もう男の子に体を見られるのが恥ずかしいと思います。条例云々はあくまでギリギリラインであって、その年まで入れましょう。と言うことではありませんよね。 そんなことを言うなら私に入らなければいい、今は親のしつけもなっていなくて小学校中学年でもきちんと体を洗うことが出来ない子もいると言う方もいましたが、だったら大衆浴場に連れて行く前にきちんと洗い方を教えるようにすることも出来るでしょうし、男児は男湯という本来入る場所があることを置いておいて女の私達に女湯に入らなければいいというのはつまりは嫌がる同じ年頃の女の子たちも入らなければいいと言うことになります。 折角の旅行なのにあまりに理不尽ですよね。何のための女湯でしょう・・・

  • 日本男児の魅力を教えて!!

    日本女性は世界で通用するけど(ほんとか知りませんが…)日本男性は世界でモテない。 みたいな論調ありますよね?ネットでも検索すればその手の話はいっぱい出てきます。 理由としては、体が小さいだの華奢だのシャイだの顔が外国人に比べてうんぬんとか、 色々言われているみたいですけど、 正直私は、国や人種が違えば理想とされる異性像が違って当たり前。 (お隣の中国や韓国のアイドル見ても、やっぱ微妙に好みが違うなぁ、と思うくらいなので) だからそんな海のはるか向こうの方々の好みに合わなかったところで どうということないのでは??と思います。 ただ、だから日本男性はダメだ・・・みたいな論調のものが多い気がして、 それはちょっと違うのでは!?と。 日本男児には日本男児のいいところいっぱいありますよね!?? 私の夫は変な人ですけど、いざとなったら家族を守るのは自分だ!!という気概は一人前です。 あと日本の男性は、簡単な暗算もできない人がザラにいる海外と違って、 全員ある程度、教養が高いですよね? 私は暗算もできない筋肉男より、スレンダーな知識ある男性の方が好きです!!! 日本男性の魅力は思うに世界には伝わりにくいんじゃないかと思うんです。 「愛してる」「君は魅力的だ!!」って頻繁に言わないし、世界はそういうわかりやすいのが ウケるとこってありますよね・・・? そこで、日本男児はここが魅力!!という意見を募集したいです。 一応、「世界的に見ても」ここが魅力!!ってとこを。男女どちらの意見も募集します。 回答・・・来るかな・・・。 ちなみに、 私は日本女性が仮に人気なのだとしたら、そこそこ先進国で経済的に対等な上、 東洋幻想みたいなものが(一部男性で)ウケてそれが影響してるだけなんじゃないかと思うんです。 顔だって、某動画サイトで海外の一般人の動画見ても、好みが違うのか、 これはイケメン!!ってのにはそうそうお目にかかれません。太っていらっしゃる方も多いし・・・。 でも中にはいます。でも日本人の投稿動画にも、中には、この人カッコイイ!!っていう人もいて 率としては同じなんじゃないかと・・・個人的に思うんです。このあたりは好みの問題ですけど。 だから日本男児には自信をもってほしい!いや余計なお世話ですけど・・・ ご回答お待ちしてます。

  • 男児の股間が軽んじられたのはなぜか?

    今でこそ「男女平等」で男児の股間が軽んじられることは無くなりましたが、昔はドラマでも漫画でも男児の股間が軽んじていたのはなぜでしょうか。ドラマでは男の子のおちんちんが映るのはごく普通でしたし、漫画でも「ドラえもん」「ドラゴンボール」「クレヨンしんちゃん」などでごく当たり前に描かれていたのに対し、女児の股間がドラマや漫画に出てきたのを見たことが無いです。

専門家に質問してみよう