• ベストアンサー

日本男児について教えて下さい!!

日本男児というグループがあるようなんです。HPを捜しても見つかりません。先日、ライブもやったようです。10人位の10代の男の子のグループのようなんですが・・・・・・。HP等、情報教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhio
回答No.2

No.1ですが、新情報です。お住まいはどちらでしょうか。もし東京ならば↓をチェックしてください。

参考URL:
http://www.mxtv.co.jp/bangumi/music/boysbe/index.html
musumebeer
質問者

お礼

すご~い!!! 知らなかったですっ!!ありがとーございます。感激です!!!!きゃ~。 ずっと前にMXのHP見た時はなかったと思うんですよね。

musumebeer
質問者

補足

もう一回、見に行ってよぉ~く、見たら、プルフィールもあったぁー!!! 初めて、年齢とかも分かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• akuhio
回答No.1

どうもメジャーデビューはまだのようですね。↓のHP辺りはチェック済みでしょうね。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~fun-mon/#from%20jab
musumebeer
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局、HPは、見つけることが出来なかったので、有難うございます。 メジャーデビューは、まだだったんですね・・・・・。