• 締切済み

フリーズ連発

AopenのAX4SG-Nをつかって組んでいるのですが、最近HT又はメモリをデュアルにするとフリーズを起こします。電源も大丈夫でメモリもエラーはありません。BIOSも1,07と1,02を試しましたがダメでした。 cpuはPen4の2,4G メモリはPC3200の256MB×2 OSはWindows xpです。

• BENd
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• toratama
回答No.1

メモリーは同じ製品を使っていますか? 違うメーカーや、CLの違うメモリーを使うとHTでそのような現象が起きるみたいですが...

BENd
質問者

補足

速い返信ありがとうございます。 メモリーは同一メーカーの物を使用しております