• ベストアンサー

沖縄家族旅行

noname#871の回答

noname#871
noname#871
回答No.2

私も沖縄在住の者です。 カヌチャ、万座ともに良いホテルだとおもいますが、下記の参考URLにホテルランキングがありましたので、そちらも参考になさって下さい。 さて、中南部の観光ですが、お子様連れで楽しめるところといえば、南部では那覇の公設市場や平和通りがおすすめです。玉城村の玉泉洞王国村も楽しめますよ。 中部・・・はよくわからないんですが、沖縄市のコザの街をドライブするってのもいいかもしれません。まるでアメリカの町を走っているような気分になるかも・・・。 それではお気をつけて、楽しい旅行を!   

参考URL:
http://www.naviokinawa.com/
mtanuki
質問者

お礼

玉泉洞王国村、是非行ってみたいと思います。 ありがとうございました。