• 締切済み

光るアンテナって

もう流行ってないんですか?

みんなの回答

• ayucat
回答No.5

ん~既に携帯電話のネタとは関係なくなってしまって いるけど、それは付ける人のセンスの問題なんじゃない のかなぁ?(^^;;

• ayucat
回答No.4

流行る、とかってよりは電波の入りが悪くなるから、 もう飽きたんじゃないですか?それに、日本人って 流行りとか大好きだから、一過性のブームだっただけ だと思うんですが...

hellokittylove
質問者

補足

この前友達から光るアンテナもらったんですけどやっぱ付けるとダサいですかね~?

• 16yuki
回答No.3

折りたたみ式が多くなってからは前ほど流行ってないね~。三段式とかは高いからね~。

• 16yuki
回答No.2

折りたたみ式が多くなってからは前ほど流行ってないね~。三段式とかは高いからね~。

• ToshiJP
回答No.1

そういやほとんど見かけませんね。派手すぎて迷惑ですし、アンテナ改造してたらメーカー保証ないし、下手したら下取りもしてもらえなし、、、それでかな?

hellokittylove
質問者

補足

そっかぁ~☆教えてくれてありがとうございました!