• ベストアンサー

mono モノ?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.7

「伝染性単核球症」に関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「伝染性単核球症-EB」 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_152_31_0_0_0 (伝染性単核球症) これらの中で特に「定義」「原因と危険因子」「予防」「症状」「治療」と関連リンク先を参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_152_92_0_0_0