• ベストアンサー

歌い出しは分かるのですが…

歌いだしは分かりますが、曲名・アーティスト名が分かりません。分かる方、おしえていただけないでしょうか? (1)ぼ~く~の ところまで~ 会いに来てくれたなら だ きしめてあげる~… (2)つたえたいよ 大事なことを あなたに~  しんじること まけないこと … (3)キミ~なんか キライなんだ~ (4)ゆきがとけて~ かわになり~… (5)I feel …いつのひも~ この時 刻んですすんで… (6)夢じゃない明日信じていたい マイハート 以上です。間違えて覚えているかも知れません。 すみません(/_;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

とりあえずすぐ解るのだけ (2)はabbyのDoorsです。 http://www.abby-love.com/top.html (4)はフラジャイル・ロッキング・チェアーの 「僕を照らす太陽」です http://music.denon.co.jp/~frc/

meromero
質問者

お礼

ありがとうございます! 謎が解けて(?)とっても嬉しいです(>×<)

その他の回答 (3)

  • grap
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

(5)はshelaのfeelです。orangeとゆうのに入ってます。

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.3

でもう少し調べたら (3)は吉田直樹の「キミガイワセルコト」 http://www.polystar.co.jp/yoshida/ (5)はshelaの「feel」のようです。 私一人で全部判ってしまった(我ながらビックリ)

meromero
質問者

お礼

はい(笑)3度目の「ありがとうございます」です! 素晴らしい!としか言いようがありません! 早い回答をありがとうございました(∧×∧)

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

さらに追加 (1)は「すず」の「僕のところまで」と言う曲です。 http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/suzu/ (6)はKAZAMIの「Only Truth~夢じゃないキス~」。 だと思います http://www.sonymusic.co.jp/Music/PickUp/0101/KAZAMI/

meromero
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり「すず」ですよね\(・▽・;) 店員さんに「違う、ないよ」といわれて…。 たすかりました(∧×∧)

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません・・・。

    何曲か思い出せない曲があります。 できれば曲名とアーティスト名がわかるといいんですが・・・。 すべて洋楽です。 1、男性で、I got, you got, we got everybody--!とか  サビでは I don't wanna ~?~ DJ~!       make me feel so nice! ~DJ!のフレーズが多いです。        テンポがいいです。 2、女性でBeatles のMoney-that's what I want-をカヴァーしている   アーティスト名を教えてください。 以上よろしくおねがいします

  • アーティストを教えてください

    はじめまして 先日 古本屋でかかっていたCD(アルバム)の曲が気になって そのアルバムがほしくてたまりません でも 歌詞と女性が歌っていたということしかわかりません 一個は アップテンポな曲で ”赤い空” という内容の歌詞が出てきます もう一個は バラード系の曲で ゆきがとけて かわとなり うみえとながれこむ (こちらは歌いだしだと思います) と まっしろな夢のなかに希望が二つ だと思います バラードのほうは微妙に歌詞間違いしていると可能性があります 歌詞検索で 雪 海 とか入れてみたんですがぜんぜんヒットせず 簡単に探せると思っていただけに 途方にくれています この曲の アルバム名 アーティスト名 など 関係ありそうな情報なら何でも教えてください よろしくお願いします

  • 20年くらい前のCMソング 白人の男性グループが歌う曲を教えて!

    すごく曖昧です。20年以上前に、確かカセットテープのCMだったと思うのですが、外国人男性数人のグループが歌っていた曲です。 歌詞は“I don't wanna need ~, I don't wanna feel ~”(~は発音不明) ノリはいいけど、せつない感じがします。 最近、バラエティ番組の始まりで流れた、と知人から聞き、曲名・アーティスト名を無性に知りたくなりました。 お心当たりのある方は、ぜひ教えてください!

  • 歌詞から、曲名とアーティストを知りたい

    ある洋服屋さんでとても気になる曲を聞きました 自分で、今まで覚えている限りの歌詞などで調べてみたのですが なかなか見つかりません。 歌詞は、 「ゆきよこんこん」 「叫んでも あなたの元へ届かない」 「つれてゆけ」 「いつしかやんで  通ります(?)」 などがありました 曲調は新しくて、若い可愛い女の子の声で、ちょっぴり演歌とか、中島みゆきっぽい歌い方で 「ゆきよ こんこん~~」と力強く歌っていました。 心当たりのある方曲名とアーティスト名を教えて下さい。 自分なりに探しましたが限界です。

  • あの曲は?

    あいのりのゆき姉と芳ちゃんの告白場面で、 芳ちゃんが登場した時にかかっていた曲の アーティストと曲名はなんて言うのでしょうか?

  • NHKスペシャル ウェークアップコール

    きのうの放送ですが、NHKスペシャル 「ウェークアップコール~宇宙飛行士が見つめた地球~」の多分一番最初に流れた曲名とアーティスト名が知りたいのです。 番組のことは知っていたのですが、録画予約を忘れていて、番組が始まり慌てて録画しました。知りたい曲の次は「I Feel Good /James Brown」です。7日に再放送があるようなので、今度は見逃しませんが、気になるので教えてください。よろしくお願いします。

  • iPodでわからなぃこと

    だいぶ前から困ってることなんですが iPodにCDで曲を入れると、曲名としてトラック1とかトラック2と表示され、アルバムの流れとして聴くコトができないし、曲名やアーティスト名を見ることもできません。 友達に『トラック名を取得』のコトを教えてもらったんですが、私のパソコンではクリックできないよぅになっていました。 ちなみに『ネットワーク接続拒否』もされてて、何か関係があるのでしょうか? 今ホントにどぅしたらいぃのかわからなぃので、よかったら教えてくださぃ。 よろしくお願いします。

  • i-tunesの曲名など

    i-tunesの曲名、アーティスト名が日本語の時 ?????になってしまいます。 日本語を表示させる方法はないですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • NEWS23 3/14放送分で歌っていた曲

    3/14(金)のNEWS23の最後で、 女性が歌っていた曲を探しています。 眠くてぼぉ~っと見ていたので、名前も曲名もぜんぶ失念してしまいました…。 でも、その日の夢に出てくるくらい、感動してしまった曲なのです。 ぜひ、また聴いてみたいと思うので、 曲名や歌手名、CDは出ているのか、どこで購入できるのかなど、教えていただければと思います。 シャンソンのような曲で、「人生は何て愚かなの…」というような内容の詩でした。 ぜひよろしくお願いいたします。

  • i tune の曲名・アーティスト名の変更ができません。

    僕はずっとwmaのファイルで音楽データを3000曲くらい持っていて、それを最近i tuneを買ったものでそのwmaデータを全てi tune 用に変換しました。 それからitune で曲名・アーティスト名を変更したくてここで過去ログを見てプロパティで情報変更してトライしてみたんですが、曲名・アーティスト名を変更できるときと、変更してOKを押しても変わらない時があります。ってかほとんど変更できません。 変更の内容は基本的にアルファベットの全角を半角(ARTIST→ARTIST)にするだけなのですが。 解決策がわかる方お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう