• 締切済み

アメリカドラマ「ピケットフェンス」のオープニング曲について

akuhioの回答

  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)
回答No.1

↓辺りはチェック済みでしょうか。CDは無い模様です。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2159/q_and_a.htm#q03
discomi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 チェックしてませんでした。 それにしても、CDがないとは残念です。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマのオープニングタイトル曲のCD

    韓国ドラマに使われてる曲はどのドラマもいい曲が多いですが、私は特にオープニングに使われている曲に好きなのが多いです。そんなオープニングの曲ばかりを集めたCDが何種類か出ていると聞いたのですが、CDショップでも見つかりません。どなたかお持ちの方、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中国ドラマのオープニング曲,エンディング曲

    BS12で最近始まった中国ドラマ「花と将軍」のオープニング曲とエンディング曲 の曲名,歌っている歌手名を教えてください。

  • 私たちの教科書のオープニング曲

    ドラマ 私たちの教科書のオープニング曲 の曲名を教えてください。 クラシックのきれいな曲です。クレジットにはエンディングの曲しかかかれてイおらずよくわからないのです。 よろしくおねがいします

  • 「あしたま」のオープニング曲って誰のなんていう曲?

    深夜にやってる「あしたま」のオープニング曲、「待ちくたびれたのは……」とか歌ってるあの曲は誰の、なんという曲なのでしょうか。CDになっているなら買ってみたい気が……。 誰か教えてください。

  • エコエコアザラクのオープニングテーマでエアロビの曲の中にも入ってた曲を探しています。

    洋楽で、 歌の出だしは、 パッパヤ、パヤパヤパヤパヤパッパ~ ってな感じです。 エアロビの曲に入っていたのは1年半前くらいだと思います。 エコエコアザラク(昔、深夜にテレビ東京のドラマ)の オープニングにも使用されていました。 知りたいのは、 その曲の題名と、その曲が入ったCDのタイトルです。 もし、少しでも心当たりがある方は、教えてください。 お願いします。 自分でも調べましたが、うまくいきなせんでした。

  • アリーマイラブのオープニング曲!

    NHKの海外ドラマ・アリーマイラブのオープニングの曲を誰が歌ってるか、あと曲名を知ってる方教えてください!!  サントラとかでてないんですか?? 知ってる方、お願いします!

  • 『家路』というドラマのオープニング曲

    今から20年以上前でしょうか、何分にも昔のことなので放送局も放送曜日も 時間帯も覚えていないのですが、『家路』というドラマがありまして、その オープニングチューンの曲名と歌手が知りたいのですが、どなたかご存知 ありませんでしょうか? 曖昧な記憶なのですが、そのドラマのオープニングは歌っている唇だけの アップだったように思います。 歌の出だしは「Mama,You dont' cry~」だったと思います、歌詞の大半は 日本語で、柳ジョージさんのような感じだったような気がします。 曖昧な記憶ばかりを頼りの質問ですが、ご存知の方居られましたらご教示 下さい。

  • ドラマ”サプリ”のオープニングテーマ曲

    質問させてください! 毎週楽しみに月9のサプリを観ているのですが、オープニングの曲がすごい良い曲で大好きなんです! が、その曲名が分かりません(泣) 主題歌の綾香さんが歌う曲のタイトルはしっかりと出るのに、 肝心のオープニング曲は”KAT-TUN”としか出ないのです↓↓ 先週しっかり調べたくて画面に食いついて観ていたらガッカリです。 KAT-TUNファンの友達の話では、彼らの一番新しいシングルに入っているカップリングでも無いそうです。 どうしてタイトルを隠すのでしょう…あの曲をCDとして聴くことは出来ないのでしょうか?? 何か知ってる方、何でも良いので情報をお願いします!

  • 月曜ドラマスペシャルのオープニング曲

    昔、90年代のことですが、TBS系の月曜21時からの二時間ドラマ枠で「月曜ドラマスペシャル」というのがあったと思います。名前は正しいかどうかは分かりませんが、とにかく二時間ドラマ枠があったと思います。 その番組のオープニングで毎週同じテーマ曲が流れていたのを記憶しています。その曲のタイトルやアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただければと思います。 その曲の歌いだしはちょっと覚えていませんが、途中に 「帰りたい 今すぐ 駆け出して行きたいよ あてもなく裸足でどこまでも 走り続けたあの日の夢は そのままに いちまでも 輝いてる 人のにおいに敏感になり 電車に乗りたくないわがままも…」 という風に続いていたと思います。 曲名も分からず、消化不良のまま何年も過ぎてしまいましたので、未だに非常に苦しんでいます。 何卒ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

  • オープニング曲について

    福岡県に住んでいます。FBSで放送されている「めんたいワイド」と、RKBで放送されている「今日感テレビ」のそれぞれのオープニングで流れている曲のアーティスト名と曲名を教えてください。できれば、その曲が入っているCDも教えてください。