• 締切済み

ウエストだけが異常に太いのですが

GTGの回答

• GTG
回答No.3

nyaon777さん、こんにちは! 実はうちの妻が、まるっきり同じような体型でした。 彼女の場合は、「内蔵肥満」だったのかもしれません。 スカートのボタンを飛ばしたり、引き裂いたり(笑)は、 日常茶飯事のようでした(笑) 友人から、ハーブのお食事を教えてもらい試したところ、 2ヶ月で7キロもダイエットに成功し、今では”くびれ”ができる体型になりましたよ!

nyaon777
質問者

お礼

ありがとうございました。ぜひ、試してみようと思います。でも私の場合、これ以上体重を落とすのはちょっと・・・なんですよね。やはりウエストを細くしようとすると体重も落ちてしまうのでしょうか?難しいですね。