• ベストアンサー

歌詞をおしえて

dixの回答

  • ベストアンサー
  • dix
  • ベストアンサー率52% (47/90)
回答No.1

↓ここに載っていましたよ(*^^*) 日本語訳もついていてましたよ。 ページを開くと音楽が流れてくるので、 もしもお仕事中とかならご注意を! この曲好きなんですよー。 中学の時に吹奏楽部で吹きましたー(^^)

参考URL:
http://members.nbci.com/x_mas/amazing.html
steventarariko
質問者

お礼

ありがとう さそっく 明けてみました 長年知りたいと思って居たことが 今手にはいりました 今夜から眠れそう  Thannks again

関連するQ&A

  • weretch,wreck、歌詞の正しいのはどちらですか。

    amazing grace 、の歌詞でwretch 、wreck、の2通りが使われています。どちらが正しいのでしょうか。

  • アメイジンググレースの歌詞についての質問です。

    アメイジンググレースの歌詞なんですが、オリジナルや多くの場合で3コーラス目の歌いだしは Through many dangers, toils and snares. I have already come; となっているんですが、私が知っている歌詞に Through many days , toils and sins. I have already come; というのがあるんです。その部分以降の歌詞はハッキリしないのですが、私の貧弱な英語力でもそちらの歌詞のほうが良い(完全に主観です)ように思えたのですが、いったい誰が歌っていたのかがわかりません。ある酒場でのカラオケで見ず知らずの方が歌っていたのですが、画面に出てくるテロップを見ていたので、この部分の歌詞は正しいと思います。まぁ、酔っていたのでそのあとの歌詞が曖昧だし、間違いかもしれませんが、どなたか、ご存じでしたらお教え願えれば幸いです。

  • アメージンググレイスの日本語の歌詞が知りたいです

    いろんな人が歌っているアメージンググレイスですが 単なる和訳ではなくて、それで歌える日本語の歌詞が知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 好きな歌詞なんでもいいので教えてください

     英語の歌詞でかっこいいのありませんか?  歌詞の長さはどのくらいでもいいので、あったら教えてください。  かっこいい歌詞でなくて、好きな歌詞などでもいいです。とりあえず英語であれば・・・。  和英があると助かります。  よろしくお願いします。

  • 「ハンサム過ぎて」の歌詞を教えて下さい

    最近東京事変さんの「ハンサム過ぎて」という歌をDVDで聞いたのですが、歌詞が英語なのと林檎さんの独特の歌い方で私には歌詞が聞き取れません‥ 今のところCDに入ってないみたいで歌詞が見つけられません‥ どなたか英語の歌詞がわかる方がいたら教えていただけないでしょうか?

  • 歌詞を探しています

    Take the A Train(A列車で行こう) の英語歌詞を探しています。 アカペラグループ「トライトーン」の歌での歌詞があればいいですが、 なかなか難しいと思うので、 日本語は聞き取れるのでいいのですが、英語部分がわからなくて…。 歌詞の無料検索サイトで検索してもでてこないんです。 あと、「アカペラで行こう」という曲の(トライトーン)歌詞もさがしています。(同じく英語部分が聞き取れない)

  • 歌詞を教えてください!!

    GLAYの『GIANT STRONG FAUST SUPER STAR』の歌詞が知りたいと思い、「うたまっぷ」で調べたら日本語でした。あの歌は英語で歌ってますよね??!!それとも、そんな風に聞えるだけでしょうか??英語なら英語の歌詞が知りたいです!!知っていらっしゃる方よろしくお願いします!!

  • 天上智喜 韓国語歌詞

    どなたか、天上智喜 The GraceのFirst Day of Aprilという韓国曲の歌詞を教えていただけませんか?ずっと探しているのですが、なかなか見つからなくて‥ よろしくお願いいたします。

  • 歌詞を書くには・・・

    歌詞を書くさいにはどんな事が必要なのでしょうか。 ちなみに私が書きたいのは全て英語の歌詞です。 個人的には「U2」のような歌詞を目指しているのですが・・・。

  • $10の歌詞について

    林田健司さんがSMAPに提供した楽曲$10の歌詞について質問です。 ラストのサビ前の間奏で英語の歌詞があるのですが 歌詞カードに載っていなくてわかりません。 英語の得意な方教えてください。 私には「I don't need no money」と聴こえます。 よろしくおねがいします。