• ベストアンサー

歌詞をおしえて

dixの回答

• ベストアンサー
  • dix
回答No.1

↓ここに載っていましたよ(*^^*) 日本語訳もついていてましたよ。 ページを開くと音楽が流れてくるので、 もしもお仕事中とかならご注意を! この曲好きなんですよー。 中学の時に吹奏楽部で吹きましたー(^^)

参考URL:
http://members.nbci.com/x_mas/amazing.html
steventarariko
質問者

お礼

ありがとう さそっく 明けてみました 長年知りたいと思って居たことが 今手にはいりました 今夜から眠れそう  Thannks again