• 締切済み

かぐや姫とさだまさしのCDを売ってる中古店について

ponmaruの回答

  • ponmaru
  • ベストアンサー率56% (37/66)
回答No.1

 私は以前 よく中古レコード,CDを買いに神保町に出かけていました。神保町は、学生街なので安く手に入れることが可能です。    余計なことですが、レコードで発売された曲は、レコードを購入したほうが良いですよ。  詳細は 下記のアドレスへ  http://www.networking.co.jp/ocha.html  http://www.iijnet.or.jp/shiki-ml/syoku/old-record.html  http://www.networking.co.jp/ocha.html

関連するQ&A

  • さだまさしさんのCD

    さだまさしさんのコンサートを録音したCDだったと思うのですが、その中で「父親が犬(たしかポチ)に話し掛ける」という話をさだまさしさんがしていたと思うんです。 そのCDをぜひもう一度聞きたいのでCDのタイトルをご存知の方がいらしたら教えてください。お願いします。

  • さだまさしのCDで

    さだまさしさんのCDで、語りだけのものがあると聞きました。そのCDの名前を教えて下さい。

  • さだまさしのCDについて

    さだまさしのCDが欲しいのですが、聞きたい曲がいくつかあります。 (1)天までとどけ (2)防人の詩 (3)無縁坂 (4)縁切り寺 (5)檸檬 (6)案山子 (7)精霊流し 以上の7曲を聞くためには、何のCDを買うのがよいでしょうか。なるべく少ない枚数で効率良く入手したいのですが。 詳しい方是非教えてください!

  • さだまさしさんの曲名教えて下さい。

    さだまさしさんの曲名教えて下さい。 さだまさしさんの「私家版 三国志英雄伝」でオープニング・エンディングに使われている 曲名(中国の曲?)をご存知の方、是非教えて下さい。 できれば、CD等が出ていれば、アルバム名等も教えて下さると非常に助かります。

  • さだまさしの、魅力はなんですか

    家族に、 中高年シニア世代が、 いて、おんなです。 そのひとが いきなり今日 「若いころは 魅力が わからなかったが、 いまになって さだまさし が 天才だとわかった。 朝まで さだまさし の番組のライブを テレビで見て分かった。 すごく歌がいい、歌詞もいい。 あと、さだまさしは 話術が天才だとわかった。 こないだ、テレビで聞いた さだまさしの、 かかし という曲は 究極の 芸術だとわかった。 」 って、言うのですが、 じぶんは、 さだまさしのファンではない。 だからこそ、 さだまさしの 魅力を 理解できてるかたの 意見をあえて、 見聞をひろげるために ききます。 さだまさしの 魅力はなんですか

  • さだまさしのCDジャケット

    最近、さだまさしさんの、CDのジャケットが過去の分も含めて変更になったような気がしますが、何か理由があるのでしょうか?

  • さだまさしさん

    さだまさしさんの歌に興味があります。 これは聞いといた方が良い、という曲がありましたら教えてください。

  • さだまさしさんの「この一曲」

    私は、グレープ時代も含め、さだまさしさんの曲が好きでした。特に「主人公」は、名曲だと思います。私同様に、さだまさしさんのファンである(であった)方、あなたの「この一曲」は何ですか。教えてください。

  • さだまさしの「がんばらんば」

    今、NHKのみんなの歌で流れてる、さだまさしの「がんばらんば」の歌詞が知りたいです。知ってる方教えてください。

  • さだまさしの曲 「ませませ~」と歌うもの

    さだまさしの曲の中で「○○ませませ~」と歌うものがあったと思います。 これだけの情報ですが、どの曲かお分かりになる方、曲のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。