• 締切済み

今日のめざましテレビで・・・

今日のめざましテレビでPCウイルスのことを言っていた気がするんですがよく見ていなくてわかりません。 どうしても気になるんで誰か詳しく教えて下さい。

みんなの回答

• makihiro
回答No.2

Microsoft製のサーバ(というとIIS)に感染していくウィルスの ニュースでしたね。 世界の地図が出て怖そうに報道されていましたね・・・ ##No.1の方が答えられているコードレッドと言う名前のウィルスです

noname#1280
noname#1280
回答No.1

めざましテレビは見てないのですが・・(^^ゞ 話題のウイルスならコレでしょうか?「CODERED.A」 サーバー管理者は気を付けないといけないみたいですね。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/codered_a.htm