• 締切済み

今日のめざましテレビで・・・

今日のめざましテレビでPCウイルスのことを言っていた気がするんですがよく見ていなくてわかりません。 どうしても気になるんで誰か詳しく教えて下さい。

みんなの回答

  • makihiro
  • ベストアンサー率37% (29/78)
回答No.2

Microsoft製のサーバ(というとIIS)に感染していくウィルスの ニュースでしたね。 世界の地図が出て怖そうに報道されていましたね・・・ ##No.1の方が答えられているコードレッドと言う名前のウィルスです

noname#1280
noname#1280
回答No.1

めざましテレビは見てないのですが・・(^^ゞ 話題のウイルスならコレでしょうか?「CODERED.A」 サーバー管理者は気を付けないといけないみたいですね。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/codered_a.htm

関連するQ&A

  • 目覚ましテレビ今日の運勢

    目覚ましテレビ今日の運勢 ごく最近(気が付いたのは今月になってです)目覚ましテレビの今日の運勢(6時前)のときに流れているギターのBGMのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今日?のめざましテレビで流れた音楽を教えて下さい

    そもそも今日って日曜ですけど、めざましテレビやってたんでしょうか? めざましテレビで流れた曲を歌詞の一部でも良いので教えて欲しいです。 彼と少し離れることになったのですが、その彼が「めざましテレビで流れてた曲聞いて実感した…」と言っていたので… 今日めざましがやってなければ、昨日のことかもしれません。

  • 今日(04/20)のめざましテレビで

    今日のめざましテレビで紹介されていたのですが、お餅のようなお菓子(中にクリームが入っている)がどうしても気になっています。朝ぼけっとしていたのであまり覚えていないのですが、今になってどうしても食べたくなってしまいました。 なんというお菓子で、どこで手に入るのか、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 目覚ましテレビ今日の占い

    目覚ましテレビ今日の占い ごく最近の目覚ましテレビの今日の占い(6時前)のときに流れているギターのBGMのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今日のめざましテレビで

    たしか今日10/6の目覚ましテレビ?だったと思うのですが、お店の前で、ある音楽を流すと人が 集まってくるということを言ってました。 誰の音楽で、曲名がわかれば教えてください。

  • 今日のめざましテレビ

    今日11月4日のめざましテレビにゆずが出てた!と甥っ子から聞いたのですが、甥っ子は説明下手なもので、どの様な内容だったのか分かりませんでした(T_T) 出演時間や内容など詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • 今日のめざましテレビで

    今日のめざましテレビでモザイクアートで作られたTOKIOの松岡くんの絵のコーナーで、美術館が紹介されてましたよね? マリリンモンローの絵が浮かんで見える、てところです。 そこの場所を知りたいのですが、知ってる方は教えてください! よろしくお願いします。

  • 7月25日のめざましテレビ

    今日放送のめざましテレビを見ていた母親から、「岐阜出身のグループが出ていた」という話を聞きました。 めざましテレビの公式ページでも調べてみたのですが、該当するアーティストがいませんでした。 母の記憶も曖昧で、本当に今日放送されていたのかも分かりません。ですが、めざましテレビであることは間違いないそうです。 気になって仕方がありません。よろしくお願いします。

  • 今日の朝のめざましテレビ

    今日の朝のめざましテレビで映画の特集みたいなのやってましたよね?? それはカウボーイの同性愛みたいなのだったと思うのですが、タイトルを教えて下さい。お願いします。

  • めざましテレビの今日の占い

    めざましテレビの今日の占いで、7時58分ごろにやるのでは 最下位に「ラッキーメニュー」が紹介されますよね。 今日(8/6)の最下位は「かに座」だったのですが、 今日のラッキーメニューは何だったのでしょうか??? そこだけ見逃してしまいました。 教えてください! よろしくお願いします。