• ベストアンサー

金鳥のCMに出演の涼介さんについて。

石川さゆりさんの金鳥CMでキツネのお面をかぶっている男の人・・ 「涼介」さんという29歳のモデルだというとこまでは判ったのですが 所属事務所とかわかる方、いらっしゃいましたら教えてください。 どんな細かいことでもかまいません。よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

「涼平」さんじゃないでしょうか??

natu12
質問者

お礼

涼平さんでしたか。間違ってはずかしー!! ホントにありがとうございました! ううっ!すっごく嬉しい!!