-PR-
解決済み

gr.jpのgrって何

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11254
  • 閲覧数261
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (530/685)

くだらない質問ですみません。
OKWEB Proの
www.okweb.gr.jp
の"gr"ってなんでしょう。
グループ?
ほかのは大体わかるのですが。
coはカンパニーだとか、orはオーガニゼーションだとか。

また、今後こういうくだらない質問をしないためにも、こういう知識が得られるところ(ulr)ってありますか?

暇人なはぽるんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

こんにちわ、ち~めいです。pen2sanのは、公式ページっぽかったので、他のサイトを・・・
http://www.thirano.net/departures/domain/index.htm

ここなんていかがでしょうか?
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

目的にぴったりのページでした。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/696)

これは規則なので規則が書かれているページをご紹介します。

http://www.nic.ad.jp/jpnic/domain/rule.html

の別紙の欄を参照下さい。

また、補足ですが国別コードが紹介されているページもご紹介しておきます。(これはOkWebで以前の質問の中にもありました。)

http://www3.famille.ne.jp/~katamari/computer/misc/domain2.html
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

詳しいページの紹介ありがとうございます。

しかし、目的の"何の略"なのかは書いていないようです。
まぁ、大体わかりますが。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00