• ベストアンサー

フォトショップの画像をイラストレーターへ

kaz_nikiの回答

• ベストアンサー
  • kaz_niki
回答No.1

ビットマップに代表されるラスター画像をベクター化(アウトラインパス化) するには、専用のソフトウェアが必要です。 「Illustrator」を発売しているAdobe社の場合、「Streamline」という ソフトウェアを発売しています。実売価格で\12000程度です。 「Illustrator」と並んで代表的なベクトルグラフィックのソフトである「CorelDraw!」の場合、「Corel Trace」という同様のツールが付いています。

piyohiko
質問者

お礼

やはり専用が1番いいわけですね。 ありがとうございました。