• 締切済み

カタナに詳しい人 教えてください。

カタナ250に乗っています。 カタナに詳しい人教えてください。 キャブの下にガソリンを抜くドレンがあると思いますが、オーバーフローした時は、ここからガソリンは漏れるのでしょうか? (オーバーフローした時にここからガソリンが漏れる車種もありますよね?) キャブを分解しましたが、構造的にオーバーフローしてもここからガソリンは漏れないような気がしたので・・・ どなたか教えてください。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**わ  カタナには乗っていませんが  キャブから漏れる物といえばガソリンだけですよねぇ?  オーバーフローした物はどこかからか外に流れる構造にはなっているはずです。  カタナの方達が集まるサイトがありますのでこちらでも聞いてみてはいかがでしょうか? http://katanabakadan.at.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://katanabakadan.at.infoseek.co.jp/