• ベストアンサー

JCBカードで旅行をプレゼントしたい。

父の還暦祝いに、旅行券をプレゼントしたいのです。 JCBの旅行券が用途多でいいと聞きました。 でも、どこで買えばいいのかわかりません。 北海道富良野市に住んでいます。 どこで(どういった場所で)購入すればいいのでしょうか?少々急いでいます。 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JCBギフトカードでよいのでしょうか?それでよければ下のところで販売しているみたいです。 日専連旭川(富良野営業所)0167-23-5252 富良野市幸町2 -16 JCBのギフトカードのURLも下記ご参照ください。

参考URL:
http://www.jcb.co.jp/original/gift_card/index.html
tukiakari
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! そうです、それそれ。(照笑) 慌てて書いたので混乱してしまいました。 早速明日連絡します。(購入係は兄なので(^_^;) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kazugoo
回答No.2

JTBの間違いじゃないですか? JCBにはギフト券はありますが、旅行券は無いようですが。 もし国内旅行に行かれるようでしたら、JRの旅行券でも良いと思いますよ。

tukiakari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! すみません。慌てていたもので混乱してしまいました。(^_^;) JRの旅行券というテもありますね! それにしても早い対応、本当に感謝です。m(__)m