• 締切済み

アクセス料金について

アクセス料金みたいなものがクレジットカードから引き落とされて困っています。 利用した覚えがないのに・・・? 請求元は「PEYCOM.NET」と言うところです。 どうしたらいいの誰か教えて!

みんなの回答

• momas
回答No.3

私だったら、そのクレジットを解約します すると引落しができないために何か言ってくるでしょう それまでほっとけばいいのです こいつらはマトモに解約を申し出ても英文の解約申込書を送りつけてきて、「書類の不備のために受理できない」というハズです 要するに解約に応じるつもりはないのですから もっとも、その前に契約した事実がないことをはっきり主張するべきでしょう これはその接続業者とあなたとの問題なので、クレジット会社が親身に「相談」に乗ってくれるとも思えませんが、相手のことを尋ねる、支払いの承認の確認はどのように行なったかなどは聞いてみるべきでしょう

• banamil
回答No.2

請求元が決済を別の決済専門会社に委託している場合、実際に利用した会社と請求明細に記載される会社名が異なる場合があります。 利用日と金額を見て、どこかのサービスを利用していないか考えてみてください。利用日は実際の利用日とは異なる場合がありますので、請求明細にかかれている利用日から3ヶ月ほど前までに、その金額のサービスを利用した覚えがないか思い出してみましょう。 もし記憶がなければ、カード会社に電話して、利用した覚えがない旨を伝えたら対応してもらえます。 あなたが利用していないことが確認できたら、その分の請求はされません。 あ、その前に、おかしな請求があることを伝えて、利用代金の引き落としをストップしてもらっておいた方がいいかもしれません。一度払ってしまうと払った者負けになることもありますので。

参考URL:
http://www.mktz.com/creditfaq/index.html
回答No.1

私でしたら、クレジットカード会社に電話します。そこでその旨を話して、請求元の会社を教えてもらい、尋ねます。