• ベストアンサー

お洋服のお直しの上手なお店教えてください。

mimiminの回答

• ベストアンサー
  • mimimin
回答No.1

こんにちは!私も今良いお直しのお店を探しているところなのですが、そのとき偶然見つけたページをご連絡します。 京都市なので、場所的にきまこさんに合うかどうかわかりませんがご参考にしてください。

参考URL:
http://www.beeluck.co.jp/onaosi/
kimako
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は福岡県に住んでいますが、遠いのは気にせず、ズボンの補正をとりあえず お店のほうに聞いてみようと思います。 いいお店そうなので、うれしかったです。