• ベストアンサー

お洋服のお直しの上手なお店教えてください。

mimiminの回答

  • ベストアンサー
  • mimimin
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

こんにちは!私も今良いお直しのお店を探しているところなのですが、そのとき偶然見つけたページをご連絡します。 京都市なので、場所的にきまこさんに合うかどうかわかりませんがご参考にしてください。

参考URL:
http://www.beeluck.co.jp/onaosi/
kimako
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は福岡県に住んでいますが、遠いのは気にせず、ズボンの補正をとりあえず お店のほうに聞いてみようと思います。 いいお店そうなので、うれしかったです。

関連するQ&A

  • 裾上げ、洋服お直しの店

    ズボンの裾上げをするためにタウンページで洋服お直しの店を探しているのですが、「洋服お直し」などという名称では登録されていません。こういうお直しをしてくれる店の正式名称は何というのでしょうか?

  • 洋服のお直し

    誰か教えてください!! コートを直しに出したいんだけど洋服のお直しをやっているお店が分からなくて困っています。中野か新宿でそういうお店を知っている人がいたら教えてください。

  • 洋服直しについて

    洋服直しについて質問なのですが、 カジュアルなジャケットやブルゾン、シャツなどの丈直しもしてもらえるのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 また、カジュアルな服の直しの経験のあるかたはそのお店や価格など教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 洋服のサイズ直し

    今まで13~15号を着ていたのですが、ここ半年ほどでダイエットをしたので現在は11号ぐらいがちょうどいいサイズになりました。 今まで着ていた洋服がブカブカになり、新しく購入するのも…と思ってサイズ直しに出そうと思います。 特に直したいのがコート、スカート、スーツ上下で、凝ったデザインなどはほとんどなく、シンプルなデザインの洋服が大半です。 近所を調べてみたのですがサイズ直しのお店が見つからず、どなたか都内でお安くサイズ直しして頂けるお店をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 洋服のサイズ直しについて

    ずっと欲しかったスカートをバーゲンで発見したのですが、自分より一つ小さいサイズのものしかなく、あきらめきれずにそのサイズのものを買ってしまいました。一応はけることははけるのですが、もし洋服のお直し専門店などで直していただけるのなら、直していただきたいのです。スカートのサイズをいくらか大きくすることは可能なのでしょうか。

  • お直し 

    私は時々洋服を直しに出します。 リフォームの技術はどこの店が良いだろう、と時々考えます。 どちらかここは良い、というところはありませんか。例えば昔テーラーというんですか、仕立て屋さんをしていたところだとか、お直し専門店もありますけれど、そこよりも元はテーラーでしたと言うところの方が良いのかとか、いろいろ考えます。 私は、鬼の縫製チェックマンで、洋服の縫い目が完璧に美しいかということにこだわります。 だから、洋服のお直しもできるだけ良いところで頼みたいのです。おすすめの店や店選びの目安、基準など何でも良いので教えて下さい。

  • 洋服のお直しについて教えてください。

    洋服のお直しについて教えてください。 ヴィンテージ(1950年代)シャネルのワンピースや 同じくヴィンテージの ミラショーンのイブニングドレスの お直し(全体的な身幅)をお願いしたいと思います。 こういったもののお直しに最適なお店・アトリエなどを 教えてください。 場所は 大阪(梅田・心斎橋)、神戸(夙川・苦楽園)あたりで 探しています。そのほかでも関西であれば教えてくださると 助かります。 宜しくお願いします。

  • 洋服のお直し!『袖』

    今日通販で買った服なんですが、凄く気に入ったのですが 一つだけ改善できたら更にいいなって思っていて質問してみたのですが… ↓こちらを見てもらえうると助かります! http://image.members.goo.ne.jp/user/1987-1227/fuku.jpg 気になる部分は服の袖なんです!袖の付け根の部分といったらいいのでしょうか。。 ここを普通の服のように盛り上がりをなくしたいのです><; 洋服のお直し というお店が近所にあるのですが お値段いくらぐらいかかるでしょうか!? ちなみに服の素材はすごく透けた素材で、ポリエステル100%です!

  • 奈良県奈良市・生駒市辺りで洋服のお直しをしてくれるお店ありますか?

    奈良県奈良市・生駒市・(近辺の大阪府)辺りで、洋服のお直しをしてくれる店を探しています。 こけてしまった時にスーツのズボンが破れてしまいました。 高いスーツだったので何とか直したいのですが、そのようなお直しをしてくれるお店をご存じの方、お教えください。よろしくお願いします。

  • 洋服が安いお店を探しています。

    東京か埼玉で、Men'sの ・ジーパンが安いお店 ・洋服が安いお店 ・ジーパン以外のズボンが安いお店 を探しています。何か情報があったら教えて下さい。最近の若者が着ているカジュアルな普通の服が良いです。流行を取り入れたような。ちなみに僕は中3なので、あまりお金もないのですが、かっこよくなりたいです。ということで、まずはファッションからはじめようと思いました。僕はファッション初心者なので皆さんいくらくらいで洋服を購入するか分からないのですが、安い洋服を沢山買って、バリエーションがいっぱい出来るといいなぁと思っています。情報お待ちしています。また、そのお店のサイトがあったらURLも教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。それと、どのような服を買えば良いかも、出来たら教えて下さい。身長166cm,体重45kgです。

専門家に質問してみよう