• ベストアンサー

質屋さんin福岡

天神周辺で大きな質屋さんはなのでしょうか? グッチのバックがほしいんです。 ご存知の方教えてください。

noname#27109
noname#27109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harumachi
回答No.2

天神周辺で、大変信頼のおけるお店「マナベ質舗」 「マナベ質舗」ご本人曰く >一応天神で小さい質屋をしていますが >店頭販売はしていません。 >もちろん探されている商品が在庫しているときは >お売りできるのですが。

その他の回答 (1)

• usa-rx
回答No.1

質屋ではないですが、ここは品物も良く、価格も手頃です。西通りの宝石のゆきざきのビルです。 ブランド品のリサイクルブティック  アールコレクション 福岡県福岡市中央区大名1-1-43 ゆきざきビル4F TEL:092-735-7311   FAX:092-735-7399