• ベストアンサー

S.Lvの上限ってあるの?

imu_kaの回答

• imu_ka
回答No.2

ないです。 っていうか、すべてのスフィアをゲットした人がいるらしいです。(すごい) どこかの掲示板に書いてありました なので、思う存分レベル上げをして下さい(^-^) 私もレベルアップに燃えている最中です。 以下にFF10のサイトを表示しておきます。 かなり、ためになります

参考URL:
http://ff-11.com/
Black_Tiger
質問者

お礼

回答&サイトの紹介、誠にありがとうございます。 全部って凄いですねぇ。キースフィアの集まりが悪いので………。 がんばりますね♪