• ベストアンサー

現金出納簿を探しています

QuickCの回答

• ベストアンサー
  • QuickC
回答No.1

フリーウェアといえばISIZE、ということで。 参考URLから[ビジネス]→[会計用]とたどってみてください。フリーウェア、シェアウェアが人気順に登録されています。 (Vectorへのリンクなんですけどね。) 直接「このソフトです」とまで、 僕には言えませんが、ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/computer/download/down_index.html
noname#91953
質問者

お礼

QuickCさん、早速の回答有難うございました URLのページを見て、多くのソフトに感心、感激しています 初心者の私ですが、インターネットの便利さや,多くの方の ボランティア精神の一部に触れた思いです。 どうもありがとう