• ベストアンサー

オカピーの「永遠へと続くように」

riebowの回答

• ベストアンサー
  • riebow
回答No.1

そう言えば、最近オカピーどうしたんでしょう・・・。 確かこれって、1回目は、カセットテープにダビング (さりなちゃんと浜口でやっていたと思う)して渋谷か どっかのCD店で数量限定で¥99とかで販売したんですよね。 2回目は、アナログ盤でこれも数量限定でインターネット か何かで発売したような記憶が・・・。 アメリカの方で制作して貰って。 私も欲しかったのですが、買いに行くことが出来なかったし、アナログ盤を聞くにもプレーヤーが無かったので、結局 入手できず・・・。 持っている人を、このWebを使って聞いてダビングする しかないんじゃないでしょうか・・・。 販売は、もうしてないと思うので。 ちなみにオカピーに関する「フジテレビ」めちゃイケの HPがありました。 歌詞が出ていました。 1度見てみては?

参考URL:
http://fujiint.co.jp/MECHA/okapi/index.htm
noname#6448
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLの所に行ってみたら、サビだけですが聞くことが出来ました。