• ベストアンサー

オカピーの「永遠へと続くように」

riebowの回答

  • ベストアンサー
  • riebow
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

そう言えば、最近オカピーどうしたんでしょう・・・。 確かこれって、1回目は、カセットテープにダビング (さりなちゃんと浜口でやっていたと思う)して渋谷か どっかのCD店で数量限定で¥99とかで販売したんですよね。 2回目は、アナログ盤でこれも数量限定でインターネット か何かで発売したような記憶が・・・。 アメリカの方で制作して貰って。 私も欲しかったのですが、買いに行くことが出来なかったし、アナログ盤を聞くにもプレーヤーが無かったので、結局 入手できず・・・。 持っている人を、このWebを使って聞いてダビングする しかないんじゃないでしょうか・・・。 販売は、もうしてないと思うので。 ちなみにオカピーに関する「フジテレビ」めちゃイケの HPがありました。 歌詞が出ていました。 1度見てみては?

参考URL:
http://fujiint.co.jp/MECHA/okapi/index.htm
noname#6448
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLの所に行ってみたら、サビだけですが聞くことが出来ました。

関連するQ&A

  • 『永遠のときをこえ~...』という曲!

    カラオケで流れてましたが、フロアで流れてる曲で歌手&曲名が分からないのでご存知のかた教えて下さい! フロアの曲だから2009年8月発売の新曲?かと予想しましたが、分かりません…。 ・男性が歌っている(ソロかコンビ?) ・声質がコブクロに近い ・歌詞に 『永遠のときをこえる(歌がある?)』 『青空(大空)』 …と言うものです。気になる曲ですのでよろしくお願いします。 ※違うと分かっているのは ネギま!というアニメの曲、 永遠の時をこえて/皆川順子

  • 永遠が生まれた場所で…?

    「行こう 永遠が生まれた場所で(へ?)」 という歌詞の含まれた曲の曲名とアーティスト名、どなたかご存知でしょうか? ボーカルは女性で、透き通った感じの声の方だった記憶があります。 何年か前の深夜のラジオ番組でよく流れていたような気がするのですが…その番組も局も一切解らず、調べようがありません; どうか宜しくお願い致します。

  • 永遠の1/2

    「永遠の1/2」の再放送が、先週一杯で突然終了していまいました。 理由をご存じの方教えてください。 代わりに「昔の男」をやってます。

  • ヤマトよ永遠に劇中歌

    ヤマトよ永遠にのビデオを観て、エンディングのスタッフロールが終わった後に、真っ暗な画面に歌だけが流れていたのですが、その歌の歌手と曲名が分からなくて気になっています。 曲自体を気に入ったのでもし知っていらっしゃる方が見えましたら教えてください。 後、もし今でも入手可能なCDがありましたら併せて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ゴスペラーズの「永遠に」が入ったカバーアルバム・・・・

    今日、あるお店にて、ゴスペラーズの「永遠に」を女性がカバーしているのが流れていて、とても好きだったのですが、誰が歌っているのかが分からず・・・・・。 他に流れていた数曲は、オリジナルなのか、単に自分が無知(たぶんそうです)なのか知らない曲でしたが、カバーアルバムのような気がします。 手がかりは少ないのですが、何のCDに入っているものか分かれば教えてください。 ゴスペラーズの「永遠に」をこの人がカバーしてるよ! っていうのもあればぜひよろしくお願いします。

  • サビで「永遠(とわ)に~♪」と女性が歌っている曲

    こんにちは。 この前薬局で耳にした曲に一目ぼれしてすぐに着メロやCDが欲しくなったんですが、 何しろアーティスト名も曲名も歌詞さえもわからなくて困っています。 わかるのは、サビで「永遠(とわ)に~・・・こともなく 永遠に~・・・こともなく」 という感じで女性アーティストが歌っているということだけです。 いろんな歌詞検索サイトや着メロサイト、オリコンのランキングやラジオのランキング、ツタヤのランキングでも探したんですがわかっているのが「永遠(とわ)に」という歌詞だけなので到底見つかりませんでした…。 すごく気に入っている歌なので、この歌詞を見てピンときた方、教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 北斗の拳ED「ユリア・・・永遠に」、ポケモン「ロケット団よ、永遠に」の読み方

    こんにちは。 北斗の拳のED曲「ユリア・・・永遠に」とポケモンの曲の「ロケット団よ、永遠に」の読み方についての質問です。 この「永遠」なのですが「えいえん」「とわ」のどちらに、それぞれ該当するのでしょうか? アニメ中に(格話の題名だったと思います。)この曲とは全く関係ないのですが「永遠」を「とわ」と表現していたのでなおさら気になります。 どうか、それぞれの読み方についてのご回答、お待ちしております。

  • 永遠のもっと果てまで

    松田聖子君の、永遠のもっと果てまで メチャいい曲とと思いませんか?

  • 永遠の恋物語のCMで流れていた曲

    以前、テレビ朝日系で何回か放送された「永遠の恋物語」のCMで流れていた曲が知りたいです。 女性が歌っていて、歌詞は「生まれて初めて誰かを抱きしめたい どんな歌が聞こえていたのでしょう」だったと思います。 知ってる方、教えてください!

  • 氷室さんの『永遠』

    氷室京介さんの『永遠』て曲なんですが… 探したけど見つけきれなくて。 どのアルバムに入ってるかご存知の方教えて下さい。 お願いします。