• ベストアンサー

ログインや検索単語

どなたか教えて下さい。ログイン時や検索単語を打つときに 過去に打った言葉がでますよね 頭文字だけ打つと。 それを出ないようにできますか? 私は家族みんなでパソコンを使っているのですが  インターネット履歴を検索して見られたときに 運よく頭文字を親が当ててしまって打ったときに出るのが嫌なんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

このような感じでしょうか。関連項目も併せてご覧ください。   ▽ Internet Explorer 6 - 「オートコンプリート」で保存された「フォーム」の履歴を削除するには  http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-0281D5E

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-0281D5E
cocotea
質問者

お礼

有難うございます。早速、調べてみます。丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 918BG
回答No.3

過去に打った言葉がプルダウン形式で表示されている時に、キーボードの「↓」(下向き矢印のボタン)を使ってその言葉を選択状態(白黒反転)にして、「Delete」キーで削除してしまいましょう。

cocotea
質問者

お礼

有難うございます。そうしたら良いのですね。細かい説明有難うございました。

• oyaG
回答No.1

同様の質問は過去にもあるようですので,「オートコンプリート」で検索していただけるとヒントがつかめると思いますよ.

cocotea
質問者

お礼

有難うございます。オートコンプリートというのですね。知りませんでした。検索してみます。親切に有難うございました。