• 締切済み

●●MIXという会社知りませんか?(広告、CM関連)

場違いだったらごめんなさい。 「??MIX」という会社を探しています。 広告、CM製作関連だったと思います。 所在地は恐らく東京です。 「TOKYOMIX」とかそういう感じの会社名だったのですが、 忘れてしまいました。 あとは、社長の方が「橋本」という姓だったことしか分かりません。 名詞は縦型で「~~MIX」と下部に英語ではいっていて、かなりおしゃれな感じでした。 「TOKYOMIX」「MIX」などなど、いろいろかえて検索したり、日経で調べたりしましたが、 どうしても情報を見つけることができず、こちらにお願いに来ました。 ホームページ、または会社の所在地などご存知の方いらっしゃいましたら、 どうか回答をよろしくお願いします。

• schie
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• tnt
回答No.1

http://www.n-mix.com/nmix.html http://www.bluewater.nu/keymix/ どっちでしょうか? 社長名までは???ですが。

schie
質問者

お礼

こんにちは。お忙しいところ、回答ありがとうございます。 残念ながら、どちらも違う組織のようです… せっかく回答いただいたのに、ごめんなさい。 回答頂けてうれしかったです。 ありがとうございました。