• ベストアンサー

12日のBUMP OF CHICKENライブのロッカーについて。

もし、11日のBUMP OF CHICKENのライブに行かれた方が居たらお尋ねしたいのですが、幕張メッセ展示場ホールの中に、ライブ中荷物を預けておけるようなロッカーなどはあるのでしょうか??ないのであれば、駅で預けていったほうがいいのでしょうか??  あと、もし11日行かれた方で注意したほうがいいことなどがあれば教えてくださいっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milie
回答No.1

コインロッカーはホール内にありました!! 小銭によってロッカーが2種類あるのでご注意を! 数は結構ありましたが、足りないという放送が入っていましたよ!! ゼヒライヴ楽しんでくださいね☆ *回答役に立たないですかね?ちょっと遅かったかな?

mayukko1315
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません(+Д+;) 結局当日は、ホール内のロッカーを利用することが出来ました(>▽<)/  ありがとうございました!