• 締切済み

ASUSTek PCprobeのアップデートの方法

PCを初めて自作してみました。 CUSL2-M/Aを使用しているのですが、PCprobeV2.11のCPU温度表示の不正確さに困ってます。 BIOSは1002.Bにアップデートしたのですが、PCprobeのアップデート方法がわかりません。 どなたか知ってる方教えてください。

• kzfs
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

回答No.1

アプリケーションの追加と削除でアンインストールして 新しいのを入れれば動きますよ! なお、温度表示はBIOSを変えただけでも変わってしまいます。あくまでも目安です。私はA7VですがBIOSとPCPROBEを一度に変えたら温度が6-7度高く表示されるようになってしまいました。