• ベストアンサー

ユーノスロードスターのセンターパネル取り外し方法

ducatiの回答

• ducati
回答No.1

ロードスターは後期のやつですか?リトラクタブルのライトじゃない。私は外したこと無いですが、友達がMDの取り付けしてた時に見てたらなんかパネルにネジで止まってないみたいでした。クリップみたいなもので刺さってるだけの状態。あれじゃあ外す時にかけるなと思いました。 外す際は十分気をつけてください。もしかしたら隠しネジもあるかもしれないので実際に外したことある人の回答を待ってみてください。年式などの情報も掲示した方が回答しやすいと思うので追加しておいた方がいいですよ。