• ベストアンサー

シーガルフォー 浄水器

シーガルフォーのX1Dをヨドバシで買う予定でいるのですが、これって買ってきて自分で簡単に取り付けられるのでしょうか? なんせ浄水器が初めてなのでちょっと不安です。

• gunto
  • お礼率91% (348/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヨドバシは高くないですか?私はヤフオクで 5万で買いました。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/22194.html
gunto
質問者

お礼

5万ですか? 安いですねえ! ヨドバシ10%のポイントついて約7万ですね。 ヨドバシよく行くのと、保証考えたらヨドバシ通した方がいいかなと考えたのですが、まだ何処で買うか、迷ってます。 アドバイス、有難うございました。

その他の回答 (2)

• eggmoon
回答No.3

取り付け、簡単に出来ますよ。 あまりに簡単で、何の記憶も無い位です。(笑)

gunto
質問者

お礼

簡単ですか!  良かった。 安心しました。有難うございました。

回答No.1

見た感じ個人でも出来そうです。蛇口で 分岐してカウンター据え置きタイプです。

gunto
質問者

お礼

有難うございました。安心しました。