• 締切済み

西武ライオンズの練習について

lamopの回答

• lamop
回答No.1

私はホークスファンで、回答はできないのですが、 お困りのようなので出てきました。アドバイスします。 練習風景が見られるのは、基本的には、1軍なら試合前、2軍ならファーム、 シーズンオフならキャンプでしょう。 具体的な時間は、ライオンズファンの方のホームページを見たり、 掲示板で質問したりしてはいかがでしょう。 ライオンズファン、2軍などで検索してみてください。 練習風景の写真をアップしているところがあればいいですね。 ライオンズファンの仲間をつくればさらにいろんな情報をゲットできますよ。

chippe
質問者

お礼

教えていただいて有難うございました。こんど、探してみようと、思います。お互いに頑張って応援しましょう。