• 締切済み

賃貸アパートを探してします!

初めまして!!! 今、賃貸アパートを探しています。 条件は下記の通りです。 範囲 :東武線の北越谷~北千住まで 家賃 :3万5千円~4万5千円 間取 :1K(※風呂/トイレ別) 駐車場:有り 大変贅沢な質問ですが、どなたか知っていれば 教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします!!!

みんなの回答

• saku3939
回答No.2

下記のURLでも、条件検索できます。 あとは、住みたい場所の不動産屋に行くのが一番いいです。 (一番確実だし、結構相談に乗ってくれます)。 そこで気に入った物件があれば直接見に行くのが大事です。 結構見てみるとアレ?と思う物件はたくさんあります。 なかなか難しい条件だとは思いますが、いい物件が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.isize.com/
  • sydneyh
回答No.1

こんなホームページがありました。 これでご希望の部屋を探してみて下さい。 ※また、検索エンジンで探すと他にも賃貸情報雑誌系のホームページが色々ヒットします。でも最終的には、実際に自分の目で直接確かめた方がいいと思いますけどね。 <CHINTAI>

参考URL:
http://www.chintai.co.jp/